自分の好きなクラスで他クラスのカード貰えるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分の好きなクラスで他クラスのカード貰えるなら

何がほしいですか?
自分は絶対絶対悪さしないのでエルフに贈り物と虹を頂戴♥

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ドラゴンにスパルタクス
絶対ディスカとは一緒に使わないから頂戴❤️

託宣
絶対悪さしないからウィッチにくれ

ふじ Lv61

骸陛下の降臨を、ビショップクラスは心よりお待ち申し上げております。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ、そっかぁ…(池沼) 王がそっちに行く考えが浮かばなかったです( ̄▽ ̄;)

  • ふじ Lv.61

    1t天球2tペガサス2体3t獣姫ペガサス骸とかやりたいなあ

絶対悪さしないからネクロに頂戴♪

絶対絶対悪さしないからヴァンパイアにナーフ前トーヴとゴブリーとアリスとバフォと倉木と剛拳と緋色頂戴♥

ギルヴァをヴァンパイアに
やや遅いのは分かってるけどロマンだよな

悪さしないので、コンエルにノイシュさん、ロココちゃんを下さいな♪

リミルの秘密をネメシスに。

ロココちゃんとかリーシェナちゃんに使ってあんなことこんなことしたい。

退会したユーザー

ロイヤルにタイムレスウィッチ
取り敢えず潜伏させときますねー。

tack Lv69

ネクロにスノホワちょーだい

daizu06 Lv41

ヴァンパイアにゾーイを下さい…
これさえあればギルプル砲が…

ドラゴンに開闢の預言者くれません?あと、ネメシスにソルコンが欲しいです。

fuhafuha Lv177

悪さするのでゼンマイの巻き直しをエルフにください。

ドラゴンにイージス下さい。

絶対悪さしないから獣姫を王にくださいな
ガチ構築目指すなら天球儀でスカリンサーチとかでも良いですよ(^ω^)

ドラゴンにイージスください

Shin Lv76

絶対に悪さしないからロイヤルに貴公子とヘクター寄越して♡

言ってみたものの、エルフの方が有効活用できそうな気がしなくもない

退会したユーザー

ネメシスにリノセウス頂戴(はぁと)

ドラゴンにブローディア

xehj Lv102

ゾーイとか託宣もいいけどまあ庭園かな

俺も絶対悪さしないのでウィッチにサラブレとブレブレください

ロイヤルに貴公子とグレモリー

ヘクターは要らないです。あれはパワカすぎて使ってて気持ち悪いですから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×