質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾来たら一番最初に使うデッキ

何ですか?僕としてはドラゴンのテンポデッキは久し振りな気がするのでローテで侮蔑デッキ組んで遊ぼうかと思ってます

これまでの回答一覧 (39)

Lv130

破壊ネメシス

AF「俺の時代だぁ!」

茨が落ちるからとりあえず使ってみる

とりあえずはセラフ・ラピスを使います。
ご本人降臨とかこれはもう使うしかない。

ふつくしい・・・

何だかんだ言って次の環境意外と悪くない
ってのを期待してる
使いたいのは破壊ネメシスとマナリアとコントロールエルフかな

ウミツ Lv222

まあまずはマゼランダーだわな

女の娘オンリーロイヤル
新しくオクトリスはデッキに入れたいですね

自傷ヴァンプ

ヨルムンは入れません

退会したユーザー

アルルメイヤライオ開闢デッキ
絶キマやギガキマも入れてやりたい放題します。

1、開闢ウィッチ
2、破壊ネメシス
3、侮蔑ドラゴンor財宝ロイヤル

……優先度的にはこんな感じかなぁ?
安息ビショとかもちょっと興味あるけどね。領域なかなか強そうだし。
フィニッシャーに新セラフとか据えてみたい。
カン淫は闇喰らい欲しくなるから多分やらないかなぁ……。蝙蝠1枚しか持ってないのよ。
不殺はない。唯我もない。真実も多分無い。
飢餓は……飢餓デッキとかそもそも作れるほどないよね? 横並べ系にギルネリーゼ持ち込んでヘクターもどきするくらいだよね?

閣下 Lv14

最初はローテで侮蔑原初組む予定。何だかんだ原初も来期で使い納めだしガルミーユちゃん可愛いしガルミーユちゃん可愛いし(大事な事なので(ry)
で,落ち着いたら破壊関係で大打撃受けた人形軸も組み直し組みなおしていきたいかなと

レイサムの兄貴とオクトリス姉さんの共演という名前の財宝レイサムを作りたいと思っています。

とりあえず一番好きなネクロを使う
で、しばらく続けたらあ、こいつ強いってデッキにどっかで当たるからそしたらそのデッキ使うってのを繰り返して一番使い勝手良かったデッキでグラマスになって終了

envy fly Lv129

聖獅子

新要素ゼロだけど苦手だったアグロエルフはたぶん消えるし人形弱体化でかなり動きやすくなる。

侮蔑原初
まあドラゴン使いだし試しては見る、ギルネリーゼが使えるか含めて

興味あるのは
開闢ウィッチ
エズディアエルフ
マナリアウィッチ
ネクロ全般
財宝ロイヤル
破壊ネメシス
あたりですが、パック開けた結果次第で順番に使っていこうと思ってます。
今までなかった軸とか使えていなかった軸を遊びたい。

でも最初に真実の宣告の運ゲーを楽しもうかなと思います。MP減っても痛くないので。

ネクロでひたすら暴れる予定。やはり環境の初めは混沌とするからね。まあ強いかもというデッキでなおかつ楽しみますわ

オルトロ ルルナイ ケル アーカス
フランあるしスパルトイ入れれば安定しそうなんで
ヤバそう

復讐ヴァンプ
カミラティブリンガーがどんだけ強いかと
フィニッシャー枠をプセマ→プルソンにして使えるかどうか
あとは緋色の代替どうするか考えてる

毒蛇

セラフがあるから新弾楽しみ、元セラフ信者の意地見せたるでぇ!

最果てにコフィンとケルちゃん突っ込んでみる
7T起動もワンチャンあるでしょ

退会したユーザー

とりあえず疾走ドラゴンとネタプルソンとコルワちゃんとセラフデッキ作る。あとネタでもいいから新ジャバ作る。

trd Lv144

マナリア軸のデッキですね
ミラちゃんとアンアンしたい

ハト Lv101

ヴァンパイア使うと思う

その次ネクロかドラゴン


まずはジャバを三枚作ります。話はそれからだ

javaの可能性を探る

まずはローテヴァンプ
どのぐらい戦えるようになっているか確認
その後は引けたカードの傾向で決めます。

退会したユーザー

3枚当たればだけどジャバリント。
そうでなければまずは来期も有望そうな人形や社の調整かなぁ。

復讐
カラミティブリンガーを使って派手に暴れたい

たた Lv188

マナリア試してみたい感はある。
あとミッドネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×