質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

新弾のデッキ

どのようなデッキを作る予定ですか?

最初はレイビアマスターとか入れてたけど、枠が足りねぇ!

オクトリス3は流石に腐ると思うからとりあえず2積みで行こうかと思います。

ルリア→2コス1/1のやつ
火遁→オクトリスの剣
ノーニャ→オクトリス
シロウ→5/4/5のおっさん(一番期待してる)

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

色んなところで言いまくってるけどリーシェナ軸のコントロールネメシス。どういう構築になるのかはまだ固まりきって無いけどすごく楽しみ

退会したユーザー

マナリアバーンデッキ
未来視→オーウェン
これだけでこのデッキの安定感がかなり上がるはず。もしかしたら環境上位に食い込めるかもしれない。

他2件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    オズ落ちるけど…

  • 退会したユーザー Lv.64

    アンリミだぞ

  • ビリビリ Lv.42

    ごめんアンリミか

退会したユーザー

1.全力で財宝の地図を引く
2.全力で騎士王の威光を当てる
3.8T9T汚れた奔流で12点12点

空きはルルナイと汚れた奔流

  • 退会したユーザー Lv.152

    ギルネリーゼミッドネクロも作ってみるけど、最終的には今のアーカスにルルナイ入れるだけが一番強そうなんだよなあ。アンリミのが楽しそう

ローテでマーウィンセラフ。
最速マーウィン→マーウィン→セラフが出来ると素晴らしい。実際6Tに出て来ることになるのでソリティア組は絶対間に合わないしかなり戦えるんじゃないかとwktkしてる。

退会したユーザー

レイピア採用のレイサムロイヤルは自分も組む予定ですね
他には大分強化された自傷ヴも使う予定で既にかたちは作っています
あとは安息セラフですね、ダメコンやターンスキップがある以上普通にそこそこ通用するデッキになると考えてますね
あとはギルネリーゼとルリアを採用してのアーカスネクロですかね、9くらいでのリーサルが大分狙いやすくなると見ています

腐人 Lv122

レイ「ピ」アマスターね
レイピアってのは細い先端の尖った剣。ヨーロッパで貴族が護身用に持ち歩いたもので、主に刺突用
フェンシングで有名なものだね(いらんかこんな情報)

なーんかネクロがパッとしないからウィッチかヴァンプ使おうと思うんだけど…開闢は雑魚そうだし、マナリアはもなーんかなぁって感じで…ヴァンプは闇蝙蝠安定なのかも知れないけどそれもなぁ…
未発表カードに期待したい

開闢スペルマナリア試してみたい。懸念だった9がアンで補えるようになったので、若干スペル寄せしてフレデス採用で早期に出せる10を入れる。
7はマナリアで四点以上出せて盤面一掃狙えるアクセラプロバハの予定。

3ヶ月ほどログイン勢してたけど侮蔑原初で多分グラマス狙います、TNKセラフがTier1とかにならなきゃかなり戦えると思うので

開闢ううううううううううううう

全クラスのハイランダーを試してみる予定

ageage

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×