質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

制限カード

グレモリー制限されましたね。アグロネクロが1か月で消えてしまって残念。

いずれこいつもローテで使えなくなるわけですがその時に制限解除ってあると思いますか?お気に入りカードだからローテで使えるうちはいいけど、アンリミで1枚のみしか使えないってなると悲しいので。大幅ナーフしてもいいから制限解除してほしい。

興味ない人は今回のナーフ、制限等への感想、考察でも書いていってください。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

そんときアンリミ環境でのネクロの立ち位置による。今のランプドラみたく糞雑魚なめくじだったら解除されるだろうけどそうでなかったら解除はされないと思う。

  • わたがし Lv.106

    少なくともヘクターが糞雑魚になるほどのインフレが起きないといけないのね…。1年もあれば起きてもおかしくなさそうではあるが。

来年のことを言えば鬼が笑う

  • わたがし Lv.106

    まあ質問立ててから自分でもしょうもない質問だったとは思った。

退会したユーザー

グレモリーがアンリミに落ちるまで
シャドバって続いてんのかね?

他1件のコメントを表示
  • わたがし Lv.106

    10年続くコンテンツにしたいって言ってたしあと1,2年くらいは持つでしょ(適当)

  • 退会したユーザー Lv.147

    今日日ソシャゲの寿命は3年くらいと言われてるのに、10年続けるとは豪気な話よな。あんまり勢いばっか良いとコケた時のダメージもでかいというのをサイゲは知らなかったんかね。

退会したユーザー

その頃には環境激変してる
と言いたいがリノも超越もヘクターも生きてるしな……

攻撃面ではヘクターが4枚あるだけで十分だと思うわ
ドローが心許ないんでアルフス再雇用かなって程度

ヘクターやアーカス、貴公子やゾンパ類の簡単に横並びやサポートが大量犠牲にならんと無理だろうね。
今のネクロに存在する問題児と噛み合いすぎたのだ。


ウィッチを放置して気持ちいか運営。
まーたいつぞやのようにナーフし忘れたウィッチが暴れて緊急ナーフするんすかー?

  • わたがし Lv.106

    ウィッチってそんな暴れてたっけ?どっちかっていうとエルフのほうが勝率高かった気が。

その頃までシャドバが続いてるかわからんけど
さすがに解除は無いと思う

さぁ…
こいつが解除=環境が今のアンリミより更にゴミ環境ってことになるわけで。ヘクターとかグレイを調整するなら解除はあり得ますが。

まろ Lv35

大幅ナーフしても良いと言ったね? バフォみたいにエンハンス削除だ!

eos Lv152

でもブラッドウルフも制限食らってるしなぁ
レジェンドだから解除、みたいなことあるのだろうか

もし制限解除するならヘクターかグレモリー(あるいは両方)をナーフするか、グレモリーが落ちるときまでにシャドバが超インフレしてて然程強いカードではなくなっていることを願うしかないな

envy fly Lv129

ブラッドウルフ「」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×