質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

このゲームって人いねーの?

今日だけで同じやつと2連続マッチングってのが3回はあったんだが?

人いなさすぎて同じようなやつとマッチングしてんの?
それともマッチングの時に予めプレイヤーは
ある程度のグループに分けられてて、
その中からマッチングするようにでもなってんのかな?

これまでの回答一覧 (12)

おれ Lv24

新弾後数日しか価値ないのに未だにやってるのかよ

最底辺 Lv229

やってなくてスマンな

  • 退会したユーザー Lv.147

    ええんやで。

daizu06 Lv41

名前、デッキ、スリーブ、スキン、エンブレムが偶然同じだけの別人かもしれない

  • 退会したユーザー Lv.147

    馬鹿も休み休み言え。

NAO*key! Lv500

深夜に3回連続で同じ人に会った事はある。驚きエモや賞賛エモで会話して非常に楽しかった。

それよかネクロ(稀にヴァンプ)しかいないの何とかして

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    いやマジでヘクネクと蝙蝠しかいないわ。何かローテより酷い

  • 退会したユーザー Lv.77

    うわ!何コレ…。深夜は魔境。

  • NAO*key! Lv.500

    深夜なら多少ネタもいるやろと思ってギルタヴァンプで行ったらこの様よ

紫炎 Lv191

結構前からちょくちょく連戦あるよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    それは分かってんだけど、この広い世の中でこうも同じ人間とのマッチングが連続することが多いのはさすがにおかしいんじゃないかと思うわけよ。人が極限まで少ないかシステムに欠陥があるかのどっちかじゃねーのかと。

  • 紫炎 Lv.191

    人口減少がこうなる理由でしょ。フリマ潜ってる人は明らかに減ってると思う。アンリミとかマスターとAランマッチとかするし

みんな、ポケモンに取られたんだよ…。( ^ω^ )

ループしてるんだよ

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

マッチング開始するタイミングが同じだからちょうど人がいないタイミングに重なると連続でマッチングするんじゃね(適当

すまんスマブラやってた

  • 退会したユーザー Lv.147

    シャドバとか言う糞ゲーより1145141919810倍面白いから致し方ないな。

この環境でシャドバやるとか仙人にでもなる気なの?
確実にQA覗いてる時間の方が長いわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    つまり糞環境過ぎてみ~んなやってねーってこと?調整能力皆無のアホ運営だし今後もどうせ同じような感じになるだろうな。そうなるとこのゲームのサービスって続ける意味ねーんじゃねーか?

  • ダークアリス Lv.77

    期待してないというよりは飽きた人が多いと思う 環境が変わってないからね 新弾になればすぐ帰ってくる程度の飽きだけどさ

馬鹿が隔離されて対戦相手が絞られてるだけだぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    経験者は語るってかwww

力水 Lv25

ログボだけ貰っとるで~^^
中古で買ったバイオリベ1やっとるけどクッソ面白い
ガチでシャドバの114514倍と面白い謳っても偽りないわ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ぶっちゃけやるゲーム見つからなくて惰性でシャドバ開いてる感やばいわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×