質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスの絶傑が全くわからん

てっきり、ライオだと思ってたんだけどな…。みんなどう思う?

これまでの回答一覧 (12)

ギルネリーゼかと思ったけど10はニュートラルで来る気がする。
となるとオクトリスだと思う。

すべてを奪うっていうのがピンとこなかったけど、そういえばネメシスにすべてを奪うような効果の人がいましたね。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    あ、散々騒がれたのに全くみない人!散々騒がれたのに全くみない人じゃないか!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ここは我が庭、お前は餌よ。

  • ねむさん Lv.99

    ほっぺをぶち落とすぜぇ~

  • 味醂干し Lv.63

    ククル姉ちゃん、見ててほしいですよ!!

  • すずめ Lv.102

    我が忠誠は鋼のごとし!→アッー!!→モートンしゃまぁ❤(即堕ち)

  • 退会したユーザー Lv.129

    ンゴゴー!!

  • 赤いランドセル Lv.121

    この子もあの子もみーんな、モートンさまのものぉぉぉ〜

リーシェナ

次点でギルネリーゼ。

メカ装備的な感じとかからこの二人かなーと
ギルネリーゼニュートラル読みだから次点。

マーウィンのクラスが判明したらガルミーユ、リーシェナあたりは自ずとわかる気がすんだけど。

S.K. Lv142

リーシェナだと思う。
頭の機械とかネメっぽくない?

オクトリスだと思ってる。形のないもの、あるものとか、全てを奪うとかがネメシスっぽい。

eos Lv152

多分ギルネリーゼ
周囲に浮いてる奴がアーティファクト扱いなんじゃないかね

退会したユーザー

それな。となると、簒奪の人っすかね…(名前忘れた)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    オクトロスだった希ガス

  • 退会したユーザー Lv.63

    そうそれ。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    オクトパスやぞ

  • 退会したユーザー Lv.63

    たこ焼きはおいしい

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    給食のたこ焼きとか言う蛸の入ってない小麦粉の塊

  • 退会したユーザー Lv.63

    それは「給食の」がつくからあんまりなんだよなあ…

退会したユーザー

これはリーシェナちゃんワンチャン…!

  • 退会したユーザー Lv.38

    (ないです)ないです

Lv150

普通にギルネリーゼでしょ

オクトリスの持ってる武器がどことなくネメシスっぽいからオクトリス

ウミツ Lv222

色が対応してると考えると、確かにライオは青でウィッチなんだよな。ただそれだと破壊が全体的に水色っぽく見えるからでネメシス、ドラゴン(オレンジ)に至っては***淫になるし、紫が沈黙(濃紫)と簒奪(薄紫)の2つある。ただし沈黙には鮮やかな水色も使われている。鎌、沈黙=死のイメージが強いんだけどね。

あと、ヴァンプはぶっちゃけ女性陣の破壊以外何当てはめてもしっくり来ちゃうから先には考えない方が良さそうだわ。

どれかに当てはめていくと、必ず1つ2つに不具合が生じるんだよな…。

とりあえず自分は沈黙(ルルナイ)と思っとく。

同じくライオだと思ってた。
消去法的にマーウィンな気がする。次点ででルルナイ。

クリスタル浮いてるし10番さんだと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.129

    10番さんpvの最後にマゼルベと戦ってたからニュートラルだと思う(個人の意見)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×