質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤルの新カードについて

槍じゃないですか
絶傑の槍っつったらデブのあいつじゃん

はぁ…
質問は今日の晩飯と明日の予定です

これまでの回答一覧 (17)

晩飯はハムカツで明日の予定は先攻ネズミマーズイメラ

千葉さんで何が不満なんや
大御所やぞ

他1件のコメントを表示
gorugora Lv24

神バハのカードだし十傑とは関係ないんじゃないかな

晩飯はカレーうどんです

だるな Lv158

くら寿司でうな丼食ってきた

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    ファミレスと化した回転寿司チェーン店

  • 退会したユーザー Lv.63

    最近は何でもあるからなぁ…

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    もう回転寿司を名乗る意味あるのか…。

あの人…人?ドラゴンだと予想してた。

晩飯はシラスご飯 on the 温泉たまご。醤油を垂らすとクソ美味い。

普通にカッコイイじゃん何が不満なんだ?
マックスバリュのハムカツだった

  • Azel Lv.39

    人っぽいカッコイイのが好みなのです ボイス聞いて来たらめっちゃかっこよかったわ

NAO*key! Lv500

(マーウィンで)何の問題ですか?♂

エモが使いやすければ良いんだ上等だろ
イカツイ槍使いはロイヤル(騎士)っぽくて好きやで

退会したユーザー

ハムカツ

エルシャダイ?

kiki Lv57

ゲイボルクの兄貴がロイヤルだから予想はついてたけどね

ってか絶傑のキャラ紹介を一通り呼んでれば大体分かるはずよ

  • kiki Lv.57

    あ、質問はまだ晩飯は食べてないです。そして明日は仕事ですね

待ってハムカツの人多くない?

自分は吉野家の牛丼。明日はすき家の牛丼いこうかなと。

明日ーの予定もー分からないーい


何食べよう?
明日も仕事

eos Lv152

武器がたまたま被っただけじゃない?
エルフのドS爺さんは弓矢だけどその従者は斧だし
カード名に『安息』が含まれてるならマーウィン確定になるけど

  • eos Lv.152

    アロアダイは神話的に傲慢そうだし侮辱の絶傑・ガルミーユっぽいが...

チョイス先のカードの詳細も教えてー。あとあいつはあいつでカッコいいと思うのは俺だけ?

家族と焼き鳥食ってました。明日もいつも通り学校です。

ゆるキャラっぽくて可愛いだろ!?

今日は焼きそばのようなパスタのような何か。毎日同じものしか食ってない

退会したユーザー

名前とかは被ってないし、まだ決まった訳ではないかな。

ウィッチの新カードみてもライオと似てるところはないし。

  • 退会したユーザー Lv.54

    といったけど、ウィッチの新カードは名前が被ってたわ。

退会したユーザー

晩飯は何にしようかな…決めてない
明日の予定は…察してくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×