シャドバ界の『キノコ派orタケノコ派』的な質問
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ界の『キノコ派orタケノコ派』的な質問

答えが一番綺麗に半分に分かれるような質問した奴優勝

em.『レディグレイは好きですか?』

これまでの回答一覧 (23)

eos Lv152

ロイヤル派ですか?それともネクロ派ですか?(戦争勃発)

他18件のコメントを表示

ユニコの誘発ボイスは?

他8件のコメントを表示

ビショップ4tフォロワー
ハゲとバイオレンスお漏らし女だと、どっちが好き?

かたやstd期から様々なデッキを支え、ビショのクラス特性と言っても過言ではない消滅を持ち、貴方に安心感を与える幼馴染的かつ、保守的な象徴のハゲ。

かたや新星の様に現れ、2コス、2面除去、回復、ビジュアルなどを搭載し、より多角的に状況に対応できる様になった貴方に刺激を与える転校生的かつ、タカ派のバイオレンスお漏らし女。

さぁ、選んでくれ。

  • pag Lv.84

    バイオレンスお漏らし女とかいう圧倒的パワーワード

オーレリア派かメリッサ派か?

他8件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    僅差でオーレリアかなあ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    メリッサに決まってるダルォォ!!?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    うーむ…オーレリアかな。

  • 退会したユーザー Lv.129

    メリッサに一票

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    メリッサすこ、オーレリアすこすこのすこ

  • 退会したユーザー Lv.63

    メリッサだな…

  • にゃんこ Lv.34

    オーレリアやな

  • ねむさん Lv.99

    私はオーレリアですね。

  • 退会したユーザー Lv.71

    メリッサなんだよなあ

超越は好きですか?

他4件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    使うのも使われるのも嫌いです

  • たた Lv.188

    だいすき♡

  • Cri4s Lv.186

    おう大好きだぜ(ゴキブリ構えながら)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    超越は好き、ギガキマが嫌い。

  • 退会したユーザー Lv.123

    好き。使われるのは普通。

S.K. Lv142

進化する時スワイプorタップ?

他11件のコメントを表示

ツン派?デレ派?

って、私はツンデレじゃないんだから!
か、勘違いしないでよね!

  • eos Lv.152

    ひねくれちゃん派

たけのこと対等だと思ってるきのことかマジ頭悪い

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ほんそれ

  • こけし Lv.44

    たけのこ安定

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    私はたけのこ好きだけど、たけのこの増長が許せないよ。たけのこ派、親きのこ党を名乗らせて頂きたい。

  • Lv.122

    切り株派の俺高みの見物

ナーフ前バハムートは好きですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    効果はナーフ解除してもいいと思った

  • ルニキ Lv.69

    ぶっちゃけ今のローテ見てると旧バハ欲しくなる人多そう

バフォメットのナーフはいらなかった:適正だった

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

オーキス派かツヴァイ派か

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ツヴァイなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.129

    選べないんですがどうすれば

退会したユーザー

サモナー派orまどろみ派

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まどろみですね。回復がしたいので( ´∀`)

  • クォスムス Lv.214

    環境によって入れ替えるけど体力1が弱いと思ってるのと序盤から使えるってのを評価して今はサモナーかな

「ヤ」or「みがた」?

他1件のコメントを表示

胸派or尻派

  • 退会したユーザー Lv.63

消滅死すべし慈悲は無い

ラスワ死すべし慈悲は無い




ロココ「………」

『先攻派or後攻派』

あなたはドロシー派?それともオズ派?

  • 退会したユーザー Lv.63

    百合派

ヴァンピィの絵はレジェとゴールドどっち好き?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

マナリア秘術?それともスペルマナリア?

TRYS Lv68

アイラ派orフィルレイン派

他6件のコメントを表示

ヴィクトリア派ですか?
ロイド派ですか?

私はロイド派です

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ヴィクトリアで2回攻撃するの好き

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    名前ロイドに改名しろ

  • 退会したユーザー Lv.63

    主人オーキスにして♡

Cri4s Lv186

先攻番か後攻番か。



レディグレイ?******。

最後のEPは大事に取っておく派
vs
使わずに後悔するぐらいなら吐いて盤面優位キープを優先派


(まぁケースバイケースなんだろうけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×