質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ闇喰らい

自分は骸ヘクターを使っているんですが全く勝てません。ヴィーラや漆黒の契約、黒死の仮面と優秀な遅延カードが豊富な超越にしか思えないんですが何故運営は放置しているのでしょうか?

これまでの回答一覧 (15)

  • Ga Lv.29

    絵がかわいい

骸ヘクターも超越みたいなもんやし

退会したユーザー

とりあえず超越みたいと言っておけば良い風潮

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    リントゾーイもスパルタクスロイヤルも実質超越だから

  • きのこ Lv.98

    そもそも超越が放置されてる。

だるな Lv158

骸ヘクターと実質超越という魔法の言葉によりまともに相手されなくなったクッソ憐れな質問

アンリミやってないけど花園ヤバない?あれ1枚で蝙蝠リーサル8点分近づくんやろ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ヤヴァイです。回復量もすごすぎて(粉みかん)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    贈り物も0コスでリーサル2点縮めるのキツすぎィ!!…今闇くらいされてもあと4点残る→贈り物ⅹ2→馬鹿な…このベガ様が!!

NAO*key! Lv500

骸ヘクターで全く勝てん言われてもなぁ...

myst「ローテヴァンプ糞弱いな...せや!今回のヴァンプは自傷強化してヨルムン強化したろ!そしてプルソンで新軸増やしてっと!これで完璧や!」


myst「これヨルムンじゃなくて闇喰らいがクッソ強化されとるやん.,...え?闇喰らいがアンリミで暴走?....帰って寝よ」

Z46 Lv18

自分はランプドラゴンを使っているんですが全く勝てません。ヘクターやグレモリー、レディグレイと優秀なマナレシオガン無視カードが豊富な某tier1にしか思えないんですが何故運営は放置しているのでしょうか?

Lv150

ネクロナーフすれば闇喰らいも実質ナーフだな!

骸ヘクターが強いから

凍雨 Lv109

デッキ貼ってくれ、話はそれからだ。

自分が骸使うとわりと五分五分なので、ちとデッキが気になるところ

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.1

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.5.63E_G.63E_G.63E_G.6XtQc.6XtQc.6XtQc.6XmqQ.6XmqQ.6XmqQ.6KUzo.6KUzo.6Avi6.6Avi6.6Avi6.6EmHC.6IVXY.6IVXY.6IVXY.6MJgs.6MJgs.6MJgs.6XoXy.6XoXy.6XoXy.6XoXo.6Q8Io.6Q8Io.6Q8Io.6Ejr6.6Ejr6.6Ejr6.6MOZ2.6MOZ2.63JsW.6EojS.6EojS.6EojS.63MIS.63MIS.63MIS?lang=ja ヴァンプ意識してセレス入れてみたんですけど…

  • 凍雨 Lv.109

    ピン刺しの破魂とかデスタイの出番無いこと多くない?私だったら抜いて骸出しやすくするために従者とか入れるかな。セレスは使ってないのでなんとも言えん。

雅彦 Lv3

ダメージ軽減か回復して蝙蝠出しても勝てない状況を作ります
勝ちます
超越に負けます

退会したユーザー

リノセウス、使おう!(この環境ではヘクターが辛いわぁ)

  • 退会したユーザー Lv.63

    マジレスするとミッドヘクターに勝つためのデッキやからなぁ…骸出してぶん回ってけ

エーテル払いたくないから

ウミツ Lv222

出る杭になったのがアディショナル後だから。

運営は追加後の環境に注力すると言っている。今までも環境固定を観測する為にも2週間は必要としてる。糞して寝て待て。

邪眼を6コス。その程度で終わるだろうがな

最底辺 Lv229

(運営が)ナーフする気分じゃない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×