だだっ!ほーならワイがロイヤルに精通しとることを見せたるわい!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

だだっ!ほーならワイがロイヤルに精通しとることを見せたるわい!

ほなな!?エンシェントガールだかなんやらのマイナーカードくらいでマウントとるなや!ルーもメイリーもローテ落ちしたモンなんやからローテ専のワイが覚えとるわけないやろ!結果が全てや!数字が全てや!社会ではそれがルールなんや!

これまでの回答一覧 (23)

間違えたら叩かれるのは当然の事です。
社会のルールを語るなら、まずは嘘をついたりするところから治しましょう。

  • OZ Lv.103

    ぐう正論

ロイヤルに精通している人BB

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

こいついつも機関銃撃ってんな


「だだっ!だだっ!だだだだだっ!!」

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    打打打打打打打打打打

  • スイレン Lv.41

    ↑この曲知ってる人って結構いるの?

  • 退会したユーザー Lv.129

    気になって聞いて来たけど結構良かった

  • 味醂干し Lv.63

    レヴィ「ヤ」タンはククルだった…?

  • 退会したユーザー Lv.129

    クムユだろ 「オタンコナスー^ ^;」

数字で嘘をついた者が何を言うか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!大体合ってればええんじゃ!

  • 退会したユーザー Lv.38

    数字で大体とか良いわけねえだろ。勉学やり直してこい

ルー派の皆さん、メイリー派の皆さん、そしてロイヤル使い、それ以外の皆さんもご覧いただきたい。
本当の敵は奴だ。そうヤタンだ。
奴は名前を間違え、さらにまだローテで戦っている同志の存在をどうでもいいと言い切った。
さぁ、今回に限っては過去のことは忘れ、共に戦うのだ



間違えたことぐらい認めろよな「マイナーカード」さん

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ルー派としては非常に残念です

  • とんぬら Lv.59

    ルー派なの…?(困惑)

  • 退会したユーザー Lv.129

    あんなでかいだけの木偶の坊がルーに勝てるわけない

  • 退会したユーザー Lv.63

    メイルーとかいう両刀なんでしょ(適当)

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    狩にお供してくれそう…

「ほなな」って「それじゃあ」「またね・さようなら」って意味だよね?
「ほらな」と勘違いしてる?

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    いつまで経っても上達しないヤタンの猛虎弁すき

  • アスペール Lv.16

    ほならね

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    せやったら ほならな かな?

  • くろーしす Lv.247

    普通に「ほらね」って言いそうな気が

  • とんぬら Lv.59

    自分は「そんなら」を使う。他は「ほな」ですかね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    普通に「だったら」の意味でも使わね? ちょいと崩れてるけど、ら抜き言葉程度の違和感だと思う。……いや、今時こんなコテコテな喋り方してる奴いねーよってのは別で

  • 打ち首 Lv.106

    「だったら」なら「ほなら」かな、「だったらな」って変な区切り方しないのと同じで「ほならな」とは使わないからら抜きにしても「ほな」になる。

あんまりいっぺんにボケるなよ、ツッコミが追い付かないから

退会したユーザー

そもそもちゃんと読んでれば名前間違いとか兵士指揮官の間違いはないわけで
注意力なさすぎて社会人としてやってけないと思うよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    (つーか社会人がこんな昼間からなんでこんなとこいるんだ?)

  • 人形ミガタ Lv.3

    シャドバごときで社会人もクソもねーだろ

檸檬 Lv87

営業成績トップの奴が会社のプレゼンで自社製品の名前と用途を盛大に間違えたらどう思われると思う?
つまりはそういうこった

これsyamuさんでも引くレベルのおふざけだろ

退会したユーザー

1試合大体5分くらいと考えて11339勝だから
実に56695分、約945時間もシャドバやってんのか。
負けた試合やフリマルムマも含めればもっとか。

狂気の沙汰だな。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    以外と少なくてびっくりした

  • ダークアリス Lv.77

    ポケモンとか余裕で1000時間超えるもんな

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    厳選にめちゃくちゃ時間とられますねぇ!

  • 神社ーエール Lv.76

    勝率が合わせて7割だとすればおよそ16200戦、一試合5分換算で81000分、実に1350時間近くになる。ちなみに2ヶ月ぶっ通したくらい

3000勝まであと100勝ほど足りてないんですがそれは

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだあ!そういう細かいことに拘るんが日本人の悪いとこなんや!四捨五入すればええやろ!

  • 打ち首 Lv.106

    100の位の四捨五入とはたまげたなあ

  • だるな Lv.158

    千の位で切り捨て御免

  • デラシネ Lv.58

    四百捨五百入は草

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    クッソワロタww

じゃあ今日中に後100回ほど稼いで来てね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁっ!こないなく○げー100回もやってられるかいな!

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    既に2900回もやってる奴の台詞ではない気が…

だるな Lv158

ルーまだ落ちてねぇから!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    えぇ!?使っとるやつおらんやんけ!

  • だるな Lv.158

    1/2置く暇ないってさっき自分で言うとったやんけ!

ガウ Lv31

んー、社会人がこれじゃ日本の未来が不安だー

退会したユーザー

はあ...またお前か
荒れるてるなぁ..

エンシェントガールって何だよエンシェントドラゴンの親戚か?

まぁ、別に×エンシェント ○マーチャントガールの名前間違いとか、一種類のカードの勘違いとかで、別にどうこう思ったりはせんよ。

ただ、その間違いをドヤ顔ビッグマウスで晒したのはアンタやろが。

bullet Lv27

むしろポケカに精通してそうな名前やな

退会したユーザー

ルーはローテ落ちしてないとだけ言っておきましょうか。あれ確かSFLとかだったような?

はい、じゃあ今からローテロイヤルで88勝して来い。

アンリミに逃げたら全クラス合計15000勝してくるまで帰ってこなくていいよ。

打ち首 Lv106

回数こなせば勝利数なんてどうにでもなるしなあ…

マーチャントはCGSだし、誤字くらい直せよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×