他人に何を言われようとも入れるカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

他人に何を言われようとも入れるカード

ってあるよね。環境に合わないだとか、これの方が役に立つだとか、否定されようとも、自分にとっての個性・プライドとして入れるカードって何?

自分にとってのそのカードはこれよ(適当に描いた)

これまでの回答一覧 (13)

画力自慢してんじゃねえぞオラ、保存しといたぞオラ


メデューサの魔眼をとりあえず入れてた時期がありました。

退会したユーザー

シャドバを続ける意味。

適当の概念壊れる

落とし穴はな、ガチなんやぞ

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    初期の聖獅子では自分もガチだった。自分の中では線をくっきりさせなかったら適当だゾ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    落とし穴警戒せずに進化殴りしてきた大型をボッシュートになりますするのがああ^~たまらねえぜ

  • 最底辺 Lv.229

    落とし穴警戒はありまぁす

Uzak Lv224

フェイスドラゴン全盛期以外での託宣

  • Uzak Lv.224

    あとマナリアデッキにプロバハ

(-_-〆)

優秀な4コスが沢山いるけどパメラ土には絶対ロレアを入れてる

退会したユーザー

そのカード、雑にアグロミッドコント何にでも合う雑なパワカなので採用必須とまで行かなくても入れるのは全然ありかと...。
ほんと頭ワルツです。

Cri4s Lv186

アリア

プライドまで行かないけど、最近はヴェスパーと星見をスペル軸に入れるのゴリ押ししてる。

だって圧縮できる0コスドローになるし、星見使えばヴェスパーは実質実験開始しながらマジミサ(ドローのタイミングが次の土消費時と致命的に遅い点もあるが…)なので、間違いなく強い。

あと、ユグユグかな。
フィル5回発動してれば怒りで3/7突進2回攻撃、ドレイン。
いろんなデッキのリーサルをずらしてくれるコンシードの要です。

打ち首 Lv106

説明が必要か

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    むしろ入れないなんてことある?(アンリミリノエルフ並感)

  • 打ち首 Lv.106

    ローテでもプレイ数参照全く入れないことはほとんどないし潤滑剤くらいにはなるなる。先攻4に突き捨てる動きにもできるし。

とりあえず禁忌を3積み

ファウストとアルル

とりあえずカラボス様(プレミア)入れてからデッキ考える。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×