初めてヤャムのボイスを聞きましたぞwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めてヤャムのボイスを聞きましたぞwww

じっくりやるですなwww
遊んであげますなwww
猫パンツですなwww
嫌ですなwww嫌いですなwww

んんwwwしっかりとロジカル語法をマスターしているようですなwwwご褒美をあげますぞwwwぺゃっwww

それはさておき、3/2/3という標準スタッツで手札を減らさないのは優秀ですなwww
人形の多い現ローテ環境ではヤたずらは役割が持てますなwww我は1軍に昇格してもよいと思ってますぞwww
貴殿らはどうお考えですかな?www

嫁パでポケモンやりたい(切実)

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ヤャムは夜の役割が持てますぞwww

一撃以外ありえないwww

うどん Lv129

シャドバでロジカル語法、うーんムック

他4件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    緑は雑魚ですぞ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    赤は緑の1.3倍の出力を持ち、3倍の速度が出せますぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    指揮官の癖に前線に出張ってくるのはいかがなものですかな。

  • コッヴ Lv.20

    でしゃばる癖にいっつも白い悪魔に負けてますぞ…

  • 退会したユーザー Lv.147

    S振りな時点で役割が持てないのは必然ですなwww赤い彗星のボャアはありえませんぞwww

Cri4s Lv186

3点くれ。

退会したユーザー

赤より緑の方が強いから

強いけどリラが居るうちは好みや環境で入れ替えるポジって感じ
リラが落ちたら後ろ寄せエルフでスタメンはれると思う

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いや赤の方が強い

  • 退会したユーザー Lv.64

    妄想はこの緑の強さ見てから言ってくれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    その緑がなんなのか知らない

  • 退会したユーザー Lv.64

    ジェネラル カイザーナックル でぐぐれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ググったけどよくわからなかった。あんたがコンティニューできないってことさ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    http://sp.nicovideo.jp/watch/sm14257120 この動画の9:38〜ギルティギアのトッププレイヤーVSジェネラル(カイザーナックル初見プレイ) これ見りゃジェネラルがどんだけやばいかわかる

退会したユーザー

ガチャピンの方が好き。赤はオワコン

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    なんだこれw

  • 退会したユーザー Lv.163

    ガチャピンで調べたら出てきた

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    緑より赤の方が強いなんてことはガンダム見れば一瞬でわかるゾ

幽樹 Lv26

絶対強いだろって思って使ってみたけどチョイス先が若干役割被ってるのがマイナス

こんな感じのコンエル作って回しています

見切れはロキ1、象1

伝説で盤面作って、翠嵐、象でフィニッシュ

象の枠増やしたいけど何削ればいいか分からないという建前でエーテルが無い…

豚、いたずら、ゆぐゆぐの回復がそこそこ強く、対空で伝説使い回して盤面強くしても良し、シャマやゆぐゆぐ回収して回復しても良し、フィルからの6点回復とかかなりリーサル狂わせられるから、脳汁出ますよ(決まるとは言ってない

ん、ギガキマ?知らんな、そんなもの

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

3/2/3で鮮血の口付けか劣化絡みつく蔦どちらかを加える。
汎用性は高いがエルフが欲してる物じゃない印象。
まぁアグロには刺さるしコンエルに稀に入ってるの見るし捨てたもんじゃないと思うゾ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    一つだけ言うと、絡みつく蔦はその自分のターン終了まで、まなざしは相手のターン終了まで、だから劣化ではない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    見続ければイージスが粗大ゴミと化すのか

- Lv119

ヤティオスですぞwwwwww

退会したユーザー

ロイくらいの強さ

だるな Lv158

ぺゃっでシックスパックになった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×