質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

俺はジャンヌママに負けた

2万課金で爆死。もうシャドバやめます。

あぁ〜^ジャンヌママー

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

シャドバに2万課金しておけば爆死することはなかった。
グラブルに2万入れればサプチケとスタレジェ2枚でSSR2枚と好きなSSR1枚で爆死はあり得なかった。

よってサイゲは神であり、課金すべきである Q.E.D.

崇め奉れい(無課金並感)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    lt53p2r55l2rjgl5s2jk5

  • 退会したユーザー Lv.16

    ねそつなも!!!やおむにて)ろゆとやながにどおむよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • Y・U・A Lv.330

    水着牛若は弱いよ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    弱いんかい(白目)

  • Y・U・A Lv.330

    いやまぁ、NPチャージあるし使い道はあるよ

NAO*key! Lv500

FGOは同僚に勧められてやり始めてガチャしかやってないんだけど、何か知らんが当たったぞ。そんな強いの?

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    強い弱いは置いといて殺人事件起きるぞっ!(出ない時は5万くらいかけても普通に出ない

  • Y・U・A Lv.330

    まぁ星5だからそれなり。俺は放置してる、先にWスカディSYSTEMで牛若使いたかったから牛若だけレベマです

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    え、牛若って強いんですか?

  • NAO*key! Lv.500

    おっとFGOに関しては知識が浅いのでここで議論するのはskmdy

  • Y・U・A Lv.330

    FGOはガチャよりシナリオが楽しいので、はよ進めてどうぞ。そしてガチャを回せ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    マーリンか諸葛孔明当てたら狂喜乱舞していい、むしろするべき

退会したユーザー

眼鏡ジャンヌ可愛い(直球)

ちょっと聞いてほしいんだけど、
眼鏡キャラが眼鏡外したら可愛くなった!みたいな展開あるよな?

でも俺は逆に非眼鏡キャラが眼鏡かけた時に興奮を覚えるんだが、
この現象に理解がある識者はいるだろうか?

あとこの現象に名前つけてほしい。

  • Y・U・A Lv.330

    カワイイはカワイイ

ko-ran Lv151

ジャンヌお前のこと生理的にむりだってよ

「ヤ」タンは所詮ジャンヌを引けぬ敗北者じゃけぇ……

諭吉一人で基本星5鯖1枚出る良ゲーで出ないなんて本気でやってない証拠だと思うぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    うあなてのぬなこぬののら!。、ゆの)、!!

  • 退会したユーザー Lv.16

    けのね(ー。るやねなかまなこー、!!?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    誰か解読出来ない?

  • 退会したユーザー Lv.63

    翻訳 ダボッダボッ当たらんわそんなん やっぱりブロッコリーセンパイスコ と申しております(適当)

Y・U・A Lv330

はよ!BBちゃんはよ!
ジャンヌとかいらんねん
メイヴとかいらんねん

BBちゃんを俺はお前勝つぞお前

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ワイはXXちゃんがええなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    あ^~ええなぁ^~

あっ!AC版が遠くからボタンぽちぽちで勝てるゲームだ!

課金者に優しいのはシャドバの方なんだよなぁ

今日は1万課金して1万帰って来た

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ±0とかつっかえ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    昨日Aタイプの不二子で1時間で2700枚出て改めて現行の5.9や5号機の後半に出た機種の純増の弱さを知った。5000円課金したら10倍近くになりました。(ゴチです)

Y・U・A Lv330

はぁーお前これが周回に新しい風を吹き込んだWスカディSYSTEMですわぁ
トリシェーラシャクティがトリプルでお前これお前何叉の槍やねん

アタランテも楽しいぞ

エドモンは持ってない

kmr 「じゃあシャドバに課金やな」

君FGOむいてないんじゃない?

デレステやろうぜ
もうすぐ3周年記念やるぞ

ガチャに情がないゲームに諭吉突っ込むのが悪い、もっと効率よく金使わんと。
これあげるから元気出して?

  • Y・U・A Lv.330

    金を効率で回すな。ガチャを回転率で回せ(虚ろな目)

だるな Lv158

スカディ宝具マに5人使ったしもうそんな気力ないわ

頑張って聖晶片でも貯めるんやな

そのお金を大切な人に使ってあげて

  • Y・U・A Lv.330

    …………そうだな。ではその大切な人をお迎えするためにガチャまわすか

姉じゃん。

  • Y・U・A Lv.330

    ひぢゅあまくりゃあああああああ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×