質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

すでにAグループ進出した人たちへ

グランプリ1日目が終わりましたが、2日目からの無料分はどういうふうにしてますか?(即リタ、ラウンド2のデッキ調整、etc)

これまでの回答一覧 (30)

調整しつつリーサル寸前で全リタイアマン
初~中級者をAグループに送り込むことで結果的に決勝進出の難易度を下げる高度な作戦云々
メイヤセット欲しいなぁ スキンも来ねーかな

他3件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    策士すぎる

  • くろーしす Lv.247

    グラマスとマッチングしたら全力で勝ちに行くおしごと

  • 退会したユーザー Lv.63

    ただ自分が当たるとは限らない(ボソッ)

  • ビリビリ Lv.42

    勝ち試合は全部勝った方が結果的にも報酬は多いんじゃ(名推理)

教会TNKが本気でウザすぎるのでギガキマで過剰なストレス与えに行きます。

他2件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    喧嘩両成敗

  • Garelia Lv.22

    そこにそっとブローディアを(すっ

  • はげび Lv.95

    残念だったな!こっちはU20だ!サブプランでギガキマ入れたのとか出てくるのかな

退会したユーザー

その時回したいデッキですね。
とはいえ報酬があるんで勝てるデッキ選びますが。

この時間帯のグランプリ、マスター以上にあまり合わないの自分だけですかね?
(昨日合わせてマスター以上2人)

他3件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    A帯なのに昨日一回やったらマスターに三回当たったんですがね

  • 退会したユーザー Lv.62

    こればっかりは運って感じですね〜

  • OneofThe Lv.19

    相手の使用デッキとか偏りあるときがありますよね

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    5戦オール後攻なんだけどこの偏りは一体どうしたら…

エーテルルピ足りないマンなので常にガチ使ってボコりに行きます(ボコれるとは言っていない)
即リタしてもいいんですけど自分の身が最優先だから多少はね?

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    エーテル足りないなら仕方ないね

  • Dr.キートン Lv.41

    全力課金しない身としては少しでも稼ぎたいw

一日目はギガキマで決めて今アグエルミッドロガンメタマンになってる

モチベがあれば最近研究中の玉葱メイヤでやってって、なければリタイアもせずに0戦で30ルピ貰います。

  • OneofThe Lv.19

    玉ねぎにエンハンスロレアかけるのをこの前2pickでやったな

0130 Lv48

敵は・・・少ない方がいいよな?(ゲス顔)

  • OneofThe Lv.19

    敵が洗練されちゃうなぁ

ブヒは優しいから最果てでいくよ〜



(一日目の最初に最果てで5勝したのはナイショブヒ)
ちな人形1ゾーイ1ギガキマ3

  • OneofThe Lv.19

    最果て難しいから諦めちゃった

何か試してほしいデッキなどがあれば挑戦してきますよ!

他3件のコメントを表示

昨日人形使って上がって今日は最果て使った。
案の定BBにもっていかれた。
5戦中1勝4敗。自分のプレイングの問題もあるけど、

伝説カーメンデッキの調整

初日で抜けたけど、二日目2勝だったので上振れないとツラい

ドロソ足りないけど巫女いれる余裕がないのがなぁ

ファウストでいいぞいいぞする

自然に遊ぶだけ。報酬ももらえるし、嬉しい!

ASTR Lv78

アグロエルフ使用して今日初日分消化で5勝。手持ち上2次ラウンドで通用するデッキ他に無い事と、アグロエルフこのグランプリが使い始めだから練度上げの為続けます

Javaガチャで運気を高める。

アディショナルとか言う集金が近々あるので全力で潰しにいきます。

いくつかお遊びデッキを回す予定です。基本的にエルフしか使わないので、こういう時じゃないと他クラスのレベリングができないのです…もう少しでビショップがキリ良いレベルになるので、そこまでは聖獅子で遊ぼうかなと。

…本当はBに行くつもりだったのにうっかり5勝してA行っちゃうことになったので今回多分二次予選も遊びかもしれません…だってかてるきがしない

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    聖獅子のプレイ枚数稼ぐの難しいよね

  • リーバ Lv.62

    プリズムスイングが来てデッキに12枚結晶入れられるようになったので雑に切りやすいから昔よりは楽ですよ。神殿とエンハが絡んでPPの計算を間違えやすいのが難しいとこかも?

好きなデッキで遊ぶ(但し全力で勝ちに行く)
ついでにデッキの調整とプレイングの練習

ルピ欲しいけどなかなか5勝出来ない

  • OneofThe Lv.19

    ネクロで5勝難しすぎ

NAO*key! Lv500

プルソンヴァンプの可能性を見出しに行ってくる

  • OneofThe Lv.19

    可能性埜無いことに絶望しそう

人形か教会天狐どっちかをガンメタしたデッキで真面目にA目指すやつの妨害に走ってます

  • OneofThe Lv.19

    レフィーエ入り聖獅子がどっちも勝ち越せてるよ

毎日違うそれなりに強いデッキでルピやパック集めに行く
人形で突破したから今日からは天狐、ミドロ、ギガキマ、ジャバで行ったらまた2ラウンドになってるはず

  • OneofThe Lv.19

    毎日たのしそうやな

いつものデッキで稼ぎにいきます

遊ぶ
なんか規格作ってここの住民と競ったりする

前デフォルト改造グランプリした時も数人は付き合ってくれたから今回も数人は競ってくれるはず

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    なんか難しそう

  • こうちゃん Lv.36

    前回面白かったので、次回も楽しみ(前と同じ規格でも歓迎)。

普通にルピ、パックは欲しいので、ガチデッキでいってお相手氏をボコボコにしてる。

  • OneofThe Lv.19

    ボッコボコですボッッコボコ

最底辺 Lv229

全レジェとかのネタデッキ

  • OneofThe Lv.19

    (エーテル的に)強そう

普通に報酬欲しいからちゃんとしたデッキで挑む それでもティア1は使わんけど

  • OneofThe Lv.19

    tear1つかってすまんな

退会したユーザー

ちょっとずつ構築変えながら挑む。
そしてラウンド1最終日は全部リタして幸せばらまく

  • OneofThe Lv.19

    聖人みたいなことしてんな

戦場の四傑(買わずに作ったやつ)で遊んで行こうかと。
疾w風w怒w濤wwwww

  • OneofThe Lv.19

    ヴとかネクロに比べてロイヤルはまだ勝てそうな気がしたけど行けるかな?

異形やフェアドラ、死の淵あたりのネタで遊ぶ

他2件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    じゃあ聖獅子にくらき粛清積んどきます

  • 神社ーエール Lv.76

    聖獅子と倉木は相性ええんやろうか

  • OneofThe Lv.19

    くらきいいけど自由枠じゃない?

コウ Lv88

ミッション消化を兼ねて、いつものデッキで適当に。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×