質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

はぁ!?ってなるオモシロスクショ

貼ってけ。参考になった一番多いやつが優勝

↓ネタデッキ杯用のデッキ調整中に起きた事故

これまでの回答一覧 (26)

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    相手リーダー含めてピラミッドに見える

  • 退会したユーザー Lv.26

    ピラミッドの上でエクセラが歌舞伎っぽいポーズ取ってるように見えます。

  • reiyoku Lv.17

    何がすごいのかと思ったらまだ1Tだった。これはすごい

想定外の2T骸(1Tのスカビがユニコに突っ込む)

こんなのでも行けるんやなーって思いましたまる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    2t骸って別ルートもあったのか…

  • 退会したユーザー Lv.63

    ええな!これならできる確率も上がりそうだしやってみるわ

ハゲの裏切りと亀にまたがるナイト様

  • 退会したユーザー Lv.107

    亀騎士ガイア

まだ舞えるってマ?

オラァ!!

他2件のコメントを表示
  • syamu_game Lv.8

    太すぎるッピ!

  • pag Lv.84

    相手もノリノリで草

  • 退会したユーザー Lv.63

    プラクティスじゃね?と水を差しとく

ミスゴ君輝いてる

  • 退会したユーザー Lv.129

    ファッ!?というか手札にミスゴめちゃくちゃあるやん

スパルタクスより早くデッキ引き切るから、ぼくの勝ちかな!

退会したユーザー

これ

スクショの失敗

  • 退会したユーザー Lv.26

    これは刮目するしかない

でかい

何が面白いかわからないなあ~~~⊂( ˆoˆ )⊃

  • 退会したユーザー Lv.129

    増やした時は他意はなかった。上げたあと気づいた。ゴメンネ。ネクロ相手じゃないから許して❤️

0130 Lv48

みんな勘違いして


おもしろスクール水着ショット


を貼ってないのでやり直してどうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    ほならね、自分で質問しろって話でしょ。私はそう言いたいですけどね

統率の取れないフォロワー達(呪剣はプレイした最中ではなくそこに漂い続けています)

これとかかなぁ…

他1件のコメントを表示

楽しかった。テラー育ててラウラで殴った

ゾーイ3回を乗り切る男
手札もそうだけど、盤面もな

他1件のコメントを表示
trptt Lv16

プラクティス相手だけどこれ

  • 退会したユーザー Lv.129

    三姉妹可愛い。緑ポーラが好み(隙自語)

不適切な内容を含むため、削除されました

急募:フォロワー

神の慈悲だ×3

お相手ドラゴンさん付き合ってくれたのか事故ってたのか終始除去に走ってた。

ウミツ Lv222

プラクティスで試してたら

主張が激しい

せっかくなので、無駄プになっちゃったけど、全部さらけ出してあげようと思った。

別に、そんな面白くないかも。

やったぜ

ASTR Lv78

見にくくて申し訳ない

素リント2体投げデッキを回している時の事故です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×