質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆の大逆転劇

見せてくんろ!


追記:冥府ウィッチはガチ。皆も使おう!(ちなみに画像は確か星神後期あたり)

これまでの回答一覧 (28)

こういうの?(ローテ)

今日とったやつ

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    新ガルラでアミュ3✕3ダメ+黒教会2✕2でぴったリーサルか。発狂するなこれは(合掌

  • IGA Lv.34

    これやられたわ。素直にすげーって思ったし、ガルラつえーって感じだった。

envy fly Lv129

ここから負けると思わないだろ普通

他1件のコメントを表示

2pickでOTKじみたことができるとは思わなかったです

エイラやべぇわ

NAO*key! Lv500

CGSの時の逆転劇。
オディール来ない事だけを祈ってた。

何か動画うpしても読み込まねぇからYouTubeにアップしました。

他2件のコメントを表示

みんなも昆布を使おう!

さっきのターンまでライフ満タンだったのに、ヘクトル→レジェンダリーファイター→フェリアからのフェリア進化で19点削られました。
ヘクトル効果発動してたのでお相手さんの手札はNで確定。

次ターン最果て引いてなんとか勝利……勝ったのは嬉しかったけど、正直お相手さんに対する賛辞のほうが大きかった。

退会したユーザー

tnkビショはtnkも来ないで回復しながらの防戦一方の状況で
「チクショーtnk何で来ねえんだよもう許さねえからな~」
って思ってたら相手がリタイアしたということがそこそこある。

お相手氏、勝った…と思うじゃん?

退会したユーザー

DBN期のローテで対原初でスナッチヴァンパイア使った時の一幕

お相手は全盛期原初です。

大逆転かと聞かれると少しアレですが…

6ターンにモルが二体並ぶなんて()

これは逆転であってる?

相手のリーサル逃しとかいう初歩的なプレミで大逆転(相手が「優しい方リタイアお願いし」って名前だったからこの後リタイアしてあげた)
…こういうのを送る場所じゃなかったかな

相手先行5ターン目、6ターン目とドロシー出して気持ちよかっただろうね

Smile Lv26

アーカスを引けなくて、正直ダメだと思っていました。エフェメラは偉大。


追記:使用率低いですけど、アーカスネクロの勝率結構高いです。勝率6割は軽く越えてそうです。

冥府ウィッチはガチですよね。
全環境まで無双してた冥府ウィッチです。
だいたい8ターン目くらいに起動できる。
環境に多いOTKにはキングスノーマンで対応、ネクロやヴャンプは出来るだけ早く冥府を起動させる。
理想は、知恵の光マジミササモンスノーのムーヴ。
運命でガンガン回す冥府エルフとは違って、フォロワーを処理させて墓場をためる戦い方がいい。

退会したユーザー

5t→ ヴィーラやべえよ……

7t→ はいリーサルね


この状況からなんとかリーサルもぎとったよー

Gald Lv28

この後サタンを殴り、次のターンで相手がリタイアします
アスタロトか鯖引かれてたら負けだったので綱渡り

だん Lv10

アザゼルメアリー一裂きEND
ヴィーラとメアリーのS感いい。
アザゼルレジェンド早よ!

ブリンディーすこ

ちなみにこの後心が折れたのか、リタイアしてくれました。
一応2点から19点まで回復しました。

紫炎 Lv190

最速最果てで盤面壊滅

マナリアバーンで焼き切りました

Cri4s Lv186

見辛いけど……
CLGのいつかだった。

血統ヴはこれがあるから辞められない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×