質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

Q&Aレベルが上がらない

仮にも1年以上前からここにいて、頻繁に質問も回答もして、いいねもBAもそこそこ貰ってるにも関わらず未だLv100未満。後から始めたQ&A民が私のLⅴをさっさと追い越していくのをみると虚しささえ感じます

このままでは彼(バードン)との約束も果たせません。一体私はどうすればいいのでしょうか?


・・・あ、これ大喜利だからな? 真に受けるなよ?

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

まずは1日に感謝の質問1万回が基本。

そのうち音を置き去りにする速さで質問出来るようになる。

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    感謝の質問1万回とか荒らしと大差なくて草

  • Y・U・A Lv.330

    いや荒らしに大差つけるやろ

こうする

他11件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    やめい

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    コレはいけない

  • OZ Lv.103

    変われる(いい方向にとは言っていない)

  • マスクジャイアント Lv.46

    へぇっ!?

  • NAO*key! Lv.500

    もう嬉しくって感動で...

  • 退会したユーザー Lv.123

    信心したら絶対幸せになれますかー!?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あわわわ他の宗派絶対許さないマンの日蓮宗が黙ってねえっすよ!!((((;゜Д゜))))

  • now Lv.180

    (創価って日蓮宗の系譜じゃなかったっけ)

  • 退会したユーザー Lv.64

    日蓮の系譜から破門されてる 親が信者なせいで色々と苦労してる

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    まさかこんなところに同じ境遇の人がいるとは思わなんだ(親が信者)

  • じゃみ Lv.204

    親が信者でも子供は加入してない事とかあるんですね…信者の方も普通の付き合いが出来る方も多いのに一部が本当に…_(:3」∠)_

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    信仰してる人がいけないとかじゃなくてネットでもリアルでも宗教に関係することをネタで言っちゃいけないってこと

圧倒的なレベルを誇るあのお兄さんを呼んでみよう

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    何だこのおっさん!?

  • NAO*key! Lv.500

    ちと供物が足りないんとちゃう?ままえぇわ(寛容) 何だこの汚いおっさん!? 親方に電話させてもらうね

  • マスクジャイアント Lv.46

    いや、オヤ=カーターだけは…賞金首になっちゃうので…

  • eos Lv.152

    折角周りの娘たちが可愛いのに真ん中で台無し

NAO*key! Lv500

オズと和解せよ

他8件のコメントを表示

己の影と戦えばいいんだよ
(サブ垢で質問建てて本垢にベスアンすればいい)

他1件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    そんなおぞましいやり方うーちゃんでもやらない

  • OZ Lv.103

    即バレベリングやめい

そりゃオズが嫁なこと以外どこもやべーやつポイント溜まってないからレベル上がりにくいのは当たり前だよなぁ?
まずは手始めに話術リスペクトでOZ語で質問文を訳すところから初めて、どうぞ(^ω^)



…ちょっとずるいですが、回答募集中の質問を遡りまくって回答0または1番指付いてる回答が指1個だけの質問を見張り、後5分位の時に回答して自演指押して誰かに回答されないのを待てばベスアン貰えたりしますよ(やった事ないから本当に貰えるか知りませんが(丸投げ))

  • OZ Lv.103

    zozoOzOzOzoOZzOzoZoZoOz

Lv150

四天王倒してレベル上げろ

他11件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    NAOkey!、Y・U・A、けんぼくぅ……あと誰だ?

  • Lv.150

    あとは撲滅とキティちゃんやろなぁ

  • コッヴ Lv.20

    四天王(5人)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    キティちゃんは裏ボスだゾ

  • NAO*key! Lv.500

    セルウィンくんが入ってないやん

  • Cri4s Lv.186

    c7入ってないやん

  • じゃみ Lv.204

    とりあえず…どの四天王が最弱?

  • だるな Lv.158

    消滅で楽勝なのがまじってる

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    消滅遅れたらヘクターで突っ込んでくるから弱くはない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、しかし他の四天王と比べると弱いとは思う。キティちゃんは全ユーザーの本垢というラスボス・裏ボス感満載のキャラだよね

  • Doppo Lv.175

    キティちゃんはナーフ前アリスの領域だからね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あんたら好き勝手言ってくれてますけど、私レベルで言えばセルウィンとか骸信者にも劣る存在ですよ?w

腹筋してる?みんなしてるよ?

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    NAOkey兄貴とか腹筋バキバキなんやろなぁ

  • じゃこ Lv.92

    たぶん18つぐらいには割れてる

  • Y・U・A Lv.330

    板チョコやん

うどん Lv129

俺も全然レベル上がらん
kirakira全盛期からいるのに

  • OZ Lv.103

    俺もソーナノ・・・

退会したユーザー

①まずオズを分解します
②次にバンドリをやります。
③最後にシャドバをアンインストールします。
これでLv100になれるぞ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    離婚したくないのでやめときます

  • Cri4s Lv.186

    おらRとっととゲームに実装するんだよ!( ^ω^ )

メカクレ教の教祖になる

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    よっしゃ! 入信者募ったろ!

  • リバース Lv.237

    教祖名乗ったらこの回答ベスアンにしてね☆(ベスアン古事記)

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    残念だったな。俺の方が早かった。俺をベスアンにしてね☆(ベスアン万葉集)

now Lv180

大体始めて一年経つ私の2倍以上のレベルとか引く(適当

質問100回 解答100回

  • OZ Lv.103

    御言葉に従って(適当)

マジレスするなら短文で単純明快な回答がいいね稼げるよ。

  • OZ Lv.103

    しっかり書いても長いと読まれないからなぁ

回答は全てキティちゃんにすれば上がる

  • OZ Lv.103

    割とマジでその通りなのが笑う

退会したユーザー

オズに会いに行く

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    嫁だからいつも一緒だよ?

  • 退会したユーザー Lv.38

    3枚プレミアにしたあと自力で1枚プレミア当てなきゃ嫁とはいえないな

Cri4s Lv186

とりまレベル150以上のやつ皆殺ればEXPいっぱい貰えてLVが上昇し、骨に殺されるぞ。

  • OZ Lv.103

    地獄の業火に焼かれてもらうぜ

1 メタル狩り

2 ふしぎなアメ

3 ○ボタンとスティック固定して放置

4 5-4をひたすら周回

5 課金アイテムを使う

好きなの選んでいいよ。

  • OZ Lv.103

    Withに課金するくらいならホームレスにあげるわ

俺のように転生すればいいよ。物凄い速さでレベル上がる

他1件のコメントを表示

いいね1個から経験値になればいいのにね

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    それはマジで思う。どうにかしろWithゥ!

  • Lv.122

    それやると、ギャグ解答や無駄な絡みがふえるからなぁ

ナニを約束したんだ…というかバードンって誰なんだ…(情弱)

レベル高い人を倒しましょう。経験値ウマウマな筈です。だから私みたいな雑魚狩りとかやめてくださいお願いしますなんでも

  • OZ Lv.103

    初見に優しくないネタ使ってゴメンネ。今はいないけどバードンって人がいて、去り際に『俺が戻ってくるまでにLv追い付いとけよ』みたいなこと話してたのよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×