質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

切断vs煽りvs牛歩

一番嫌いなのはどれ?

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

牛歩>煽り>切断

切断は別に自分の勝ちになるし
煽りはまぁ温かい目で見てやりゃいいけど
牛歩は無駄な時間喰うから嫌い

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    これだなあ。切断は待つだけで勝利確定だし、煽りはエモ切りで対応できる。でも牛歩含め遅延行為だけはマジ糞

SPIN☆ Lv124

切断と思わせて帰ってくるのきらい

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

牛歩≫切断=煽り



最悪な例
切断復帰して煽りながら牛歩。そいつが負けるときはもちろん90秒フルに使った切断でしょう。

  • 退会したユーザー Lv.63

    このおっ切断か⁉って思わせといて復帰すんのは萎える

牛歩>>>(超えられない壁)>>>煽り>切断

牛歩絶許マン

  • trd Lv.144

    絶対許すマン?

牛歩に決まってる
ぶっちゃけ他の二つはこっちに害ないし

切断: こっちの勝ちは揺るぎない
煽り: エモ切りやリタで対策可
牛歩: 対策不可能

牛歩を許すな

牛歩ってどんなの?
時間一杯使ってプレイする事?

ターン開始
ちょっと間
フォロワープレイ
ちょっと間
進化
ちょっと間
攻撃
ちょっと間

って感じ?
それなら結構やっちゃってるわ。ごめんな。裏目とか色々考えちゃうんよ。

個人的には駆け込み乗車的なギリギリまで動かず一気にプレイされるの嫌い。

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ただプレイ遅いだけなら牛歩には入らないよ。最後の駆け込み乗車を含む「意図的な遅延行為」だね。1ターン目にずっと何もしないでターンエンドとか。

  • レメディオス Lv.46

    1ターン目にずっと何もしないでターンエンドはプロもやってる行為だけどね。長考と遅延の見極めって難しいと思う。

  • Hanabi Lv.25

    あれサイコーに頭悪い。プロ()が演出込みでやってんだろうけど無駄プでしかない。

牛歩 ただひたすらにめんどくさい。

切断は放置してればいいし、煽りはエモ切ればいいだけだし。

牛歩、リタイアすれば良い。
切断、マナー違反、常習者は大会出禁。
煽り、大会・店舗ともに禁止事項、常習者は出禁。

経験上許せないのは煽りです。

ko-ran Lv151

牛歩

やめてクレメンス

紫炎 Lv191

切断→相手wwwwwwwww
煽り→エモ切ればいいだけ
牛歩→1番ウザい。さっさとリタしよや

結論。牛歩。ウォーブレのように2ターン連続遅延したら強制敗北にして欲しい

勝てればどれされても気にならないかな
結論、負けるのが1番嫌い

煽り>牛歩>切断

切断はこっちの勝ちだし、通信悪かったんだろうなとかもある。

牛歩もゲームの片手間なにか別の作業でもしてるんだろうなとかある。
自分もついつい洗い物したりしながらプレイするから(確信犯

煽りはただただ相手の性格の悪さが見えて嫌

meeco Lv52

超越

もる Lv10

煽りかな
煽り耐性0だからイライラで体が爆発しちゃう

牛歩が一番嫌だな。

※あと応答待ちから復活してくるのやめろや。

https://モンスターストライク.gamewith.jp/questions/show/203780

- Lv119

牛歩リーサルとかいう欠陥ブレイカー

Doppo Lv175

①圧倒的に牛歩
切断の何倍のも無駄な時間を使わされるしね
切断と違って規約違反じゃないから尚更タチ悪いしね
ほんとしね
ここ最近だと牛歩されてる相手には、自分のターンが終わったら他のタスクに30秒だけ切り替えて、他のアプリ動かしてる。

②切断
エボルヴの切断テクじゃあるまい90秒他の事をすれば良いだけだ
※エボルヴの切断テク:特定のタイミングで切断すると、切断側が無効試合、勝者がフリーズ再起動必須の切断負け扱い。最悪。

③煽り
微塵も気にしない
ここで死んで頂きよろしく頼む

煽り

切断が一番だるい
煽りはエモオフだから気がつかないし
牛歩は相手が牛歩やめて謝罪エモ送ってもやめないで牛歩し返すから別に気にならないわ
毎ターン即プレイ+3エモ放置してたら相手は根負けしてくれる
切断とか一方的にやられるから嫌い

牛歩野郎に牛歩し返して勝ち確の時にめっちゃ勿体振りながらカード出すの最高に気持ちええんじゃ

  • TerraSap Lv.98

    牛歩し返すと普通にプレイし始めるの滑稽よな。なら初めからちゃんとしろって謝罪エモ送って普通にプレイし直す。あ、辞めなかった場合?そら…ずっとよな。

切断→まぁこんだけクソムーブかましたらしかたねぇか!
牛歩→宅配かな?
煽り→シャドウバース!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    切断もシャドウバースなんですが…

  • 退会したユーザー Lv.63

    補足切断→シャドウバース

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×