○○使いって自称してるやつ9割がたほかのデッキも多く使ってる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

○○使いって自称してるやつ9割がたほかのデッキも多く使ってる説

ある…あるくない?

ということでクラスデッキの勝利数見せろあくしろよ。
○○使いって言ってたのに載せないやつはホモ。はっきりわかんだね

これまでの回答一覧 (49)

ほら、ひれ伏せよ不届き者めが

  • りりあ Lv.57

    これは素直にかっこいいと思った

退会したユーザー

ネクロ使いいうとるやろ!もうすぐで1000勝ほどのガチガチのネクロ使いや!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

  • ダークアリス Lv.77

    アグロ系でガッツリポイント盛ってるのがバレてる

  • ケロマム Lv.130

    前は何使いだったんですかね…(勝利数見ながら)

envy fly Lv129

今期はエルフ使い

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ・・・ダァッ!?相変わらずの数字やないかい!ワイが特別に弟子入りしてやってもええで!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    烏滸がましいとはこの事ですね(謎の上から目線)

  • envy fly Lv.129

    嫌です

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    おいレヴィ、貴様どんなご身分でeηνy fℓyさんにタメ口聞いてんだよ!ご主人様が怒るぞ!!!

  • だるな Lv.158

    TKG微塵も関係ないの草

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    (嫌ですと心の底から思えるのも)嫌です……。

バランス良く使っててごめんね

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    初めたてでランクマとフリマの違いが分からず他クラスもばらけてしまったので正直羨ましい

  • くろーしす Lv.247

    同じでウィッチとビショだけ数試合こなしてしまってたから、見栄え良くするために合わせただけだけどね

退会したユーザー

ほらよ。

竜化使い。

(最近、竜呼びというセカンドフレンズができました)

他2件のコメントを表示
エース Lv103

ヴァンプ使い2年生
7月からエルフ、8月からネメシスも始めました
他はミッションだったり研究だったり

ホラホラホラホラ(ホラホラホラホラ(ホラホラホラホラ))

大体メインで使ってるリーダーのことを指してると思うんですけど(小並感)

ウィッチメインやけど飽きてきた時とかミッション消化、騒乱みたいな絶望期、他クラス研究のために色々触ってるからそこそこ散らばってますねえ。

_ Lv57

シャドバ使いです。

もう長らくロイヤル娘以外は使っていませんね…
ローテロイヤル娘達とベアトリクススリーブ手に入れた時、すっごく嬉しかったんだ

1000勝以上は確実に骸ネクロです。

一応エルフ多め

どんな環境でもルナちゃんと一緒。

RoBまでは庭園使ってなかったから仕方ないね(>_<)

主にロイヤルを使う騎士団隊長です。

ロイヤルとドラゴンがランクマで使用しているクラス。

どのクラスもフリマでミッション消化位は出来るようにデッキは作ってる。

ウイッチ使いで問題ない…?偏り?直近4期グラマス目指すときもウイッチ握ってましたし
他TCGでも普通のビートダウン的なのは肌に合わないんですよね、だからエルフとロイヤルがすくないのかな

ヴァンプメインとは言ったことあるけど、ヴァンプ使いと言ったことは殆ど無い

ロイヤル絶許の民

退会したユーザー

しょうがねえなぁ

ホモではないので載せます。

ロイヤル使いだけど他のデッキも使っちゃった
(たまにエイラ)

まあこんなものだろ

この程度は許せ

DRK期にエイラを使ってシャドバに慣れ、
ROB期にドラゴンでドロシーを狩り、
TOG期も引き続きドラゴン使ってたらヘイトの的
WLD期に昏きに魂を売り、
SFL期にBBでマスターになる

だいたいこんな感じでしょうか。今は自称エルフ使い。
こう見てるとマスター昇格までがシャドバ熱1番あったのかなあって…

サタン使い…サタン使い?
(なおウィッチは主に超越サタンを使っておりました。)

ドラゴン、というより杉田が好きでやってたが
ここまで来ると後に引けなくなる

自称tier2使いです。

どうぞ
自称森の民です

始めたのワンドリ後期だし、多少勝利数少なくても、多めに見てくれるよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×