質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

RAGEプレーオフ進出者のデッキリスト

人形15人
天狐9人
アグエル8人
ギガキマ6人
聖獅子4人
ミッドロ4人
暗黒3人
教会1人
原初ジャバ1人
アーカスネクロ1人

まあ大方予想通り
聖獅子が意外に多いくらいだな
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

ウミツ Lv222

ネタバレ:ヴァンプが勝つ

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

人形×アグエル あぐのむ/SVG
人形×アグエル 花陽区
人形×天狐 ちゃぱ
人形×天狐 ZERO
人形×天狐 ユキリ
人形×天狐 ゆき/PaR
人形×教会 VoF |ちゃまま
人形×ミッドロ びろんじ
人形×アーカス ゆう
人形×ギガキマ 真田紗凪
天狐×ミッドロ pon
天狐×暗黒 PULU
天狐×原初ジャバ ふく
アグエル×聖獅子 EURO
アグエル×聖獅子 soramaru/ASB
アグエル×ミッドロ GAT|まほう
アグエル×ギガキマ あまぎりゅー
ギガキマ×天狐 つっきー
ギガキマ×聖獅子 かるぱす

デッキ組み合わせをまとめサイトとかTwitter漁ってみた
全員分じゃないし合ってるかも分からん

ミッドロ減ったのは飽きただけ!って言ってた奴ら息してるか?
天狐多いのは意外

ヴがおらん…?ままエアロ、予想出来てた

ネクロとドラゴンには頑張って欲しいですね

SPIN☆ Lv124

ヴ以外のクラスがいるだけマシな環境なんだと思った

一番面白いからネクロ勝てと思った

ネクロ勝ってほしいね

ハト Lv101

ミッドロが想像以上に少ない
ナーフ効きすぎだろ

アーカスは回ったら手がつけられないから1人くらいはいてもおかしくないと思ってた
まぁ多分無理だろうけど

たた Lv188

ルナちゃんには頑張って欲しい。

ヴおじ?知らない子ですね。

ナーフの影響が小さすぎる。

暗黒の召喚士が頑張ってて嬉しい

退会したユーザー

ビショップは多かったけど、天狐より聖獅子の方が多く当たった気がする。聖獅子ビショップにレフィーレが入ってたときはびっくりしたな。あれで人形ネメシスが積んだ。

  • うどん Lv.129

    まあ聖獅子が不利とられる最大の原因である以上レフィーエ入れてても違和感ない

OneofThe Lv19

アーカスと原初使った人すごいね。
ミッドロの少ないのが意外だったけど他はまあ想定内の人数やったな。
東で人形多いから西は天弧多くなりそう

Lv150

原初ジャバの人がんばえ〜

ネクロやヴァンプとは格が違うってとこ見せてくれ

予想的中です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

RAGEの人減ってもミッドロは飽きただけニキ言うんですかね

tus Lv183

先攻ぶん回り聖獅子相変わらずクソゲーだし多かったんだろうなぁ。教会と天狐って天狐に教会1入ってるのとかも多いけどどうなんだろう。

  • うどん Lv.129

    まあ社入りの構築は社メインになりやすいから社教会は社で括られてるんだろうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×