質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

あんまりみないカード

このカードが〜コスだったらもっと使われてたであろうと思うカードは何を浮かびます?

自分はこれ、3コスだったら強かったと思う。

これまでの回答一覧 (13)

これが1コスだったら…という妄想はよくする

Lutou Lv72

生徒会長が4コストだったらマナリアは完成していたと思う。

  • 万年青 Lv.70

    始祖とコスト被らせるのほんと無能

退会したユーザー

7コストだったらなぁ

他1件のコメントを表示
  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    むしろ今のファファーレ無くして「手札全消滅」「5ドロー」「手札のカウントアミュを5回カウントダウン」付ければいいんじゃね

  • Lv.93

    それ全部虚構ゾ

NAO*key! Lv500

デイずっと使ってるけどこれ3コスだとクソ強くなるよ。
4コスだからエヴァン加えないと盤面弱くなっちゃってるけど潜入捜査を楽にチョイス出来るようになる。
てか3コスならアクアネレイドが泣く。


...普通に見るだろうと思ってたんだけどなぁ

他6件のコメントを表示

素のコスト9、アクセラじゃなくエンハ10だったら。
遅くなるけどガチャを狙うタイミングが計りやすくなると思います。
とにかくアクセラ9っていうのが使いにくかった印象です。

R-sen Lv68

本気でこれ。あんまり見ないというか全く見ないけど、まだスタン落ちしてないんだぜ?

エイラとか旗印とかがある中でなら、普通に3コスでいいんじゃないですかね。ヘルスは上がらないわターン終了後のバフだわで、あまりに使わせる気がなさすぎて。
今のままだと後攻ではまぁ出せない。自傷で余裕で○ねます。

デイはスタッツ変更のがいいと思います。3コスならチョイス先の能力も変更しないとぶっ壊れます。

他1件のコメントを表示
  • レイ Lv.95

    魔神剣デッキの後攻はマジきつい。ランクマで魔神剣デッキ使ってる人の言うことじゃ無いかもしれないけど、魔神剣デッキにランクマで会った。この戦いの前に魔神剣使ってたから惜しかった。

  • R-sen Lv.68

    カウントアミュの産廃ならまだしも永続のアミュでこれはかなり酷いと思いますね。同じ4コスの御旗と比較しても即効性はないし、正直クリキャとか以上に残念な性能をしていると思います。

退会したユーザー

コストが下がってスタッツが進化+2なら使われていたであろうカード。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いやこれ4コストだったら流石にぶっ壊れですよ!ヾ(・ω・`;)ノ まあでも進化時+2/2は確かにして欲しかったですね( ̄▽ ̄;)

何コスなら使われるかな....

他1件のコメントを表示

アドブレ 4コスだったら

フォートレスキャンサー
7コスなら多分使われてた

Cri4s Lv186

2コス3点くれ

Reo19世 Lv55

今は、です。前環境なら使われてましたし。
可愛いフォロワーが出ながら、切り札の枚数を減らしても機能するようになる面白いレジェンドです。
こいつは6コストで良いと思うし、ぶっちゃけ今のビショに合わないだけな気がします。(ツタンカーメンとかいるけど)
ホワイトヴァナラ寄越せ。(無茶)

他1件のコメントを表示
  • Mentaiko Lv.35

    今でも2~3積みしてます(´ ˘ `∗)

  • ぷけぷけ Lv.25

    こいつからイージスが出るのを何回見たことか

退会したユーザー

援護射撃4コスだったらなあ

うっ頭が

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×