質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドババット"デザイン賞

今までの一番いいね貰ったカード。

STD〜CGS
暗き底より出でる物


CGS
王城の守衛


DBN
魔導狙撃士・ワルツ


BOS
大いなる調停者・ゾーイ


エルフ
フォレストバッド

ロイヤル
旅ガエル

ウィッチ
スペルブースト

ネクロ
スカルリング

ヴァンプ
フォレストバッド

ビショ
イージス

ネメシス
キティ

ニュートラル
アリス


以下質問
これの感想またはこれの方がもっとクソいやろってカード上げてけ。

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

エルフ
フォレストバッド

!?

退会したユーザー

ネメシス
キティ

退会したユーザー

メーテラ
ボイスが汚い

ブラッドムーン
復讐ってシステム全否定するこいつだけはクソだと思ってる

他2件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    逆に言うと復讐というシステムが失敗だったと示してる証拠だぞ。

  • 防人 Lv.126

    それ言うとなあ。下手すると他のリーダーも失敗に繋がりかねないんだよなあ。

  • _ Lv.57

    シャドバ自体が失敗の塊だろ

mtbt Lv38

テミスの粛清
相手にやばい盤面作られた、はいテミスでリセットをまたやってく姿勢
8コスとコスト上げたからいいやろとか思ってそうだけどこれ新弾の初日に3連打されたからものすごい嫌いです(私怨

バジリスもそうだけどもっといいやり方なかったんかよ…

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    なあないだろうな

  • クォスムス Lv.214

    展開側がアーサーポンって置いただけで超お手軽5面展開できるのに処理側が高コスト使ってて大した除去も出来なかったら誰も採用しないよね

  • クォスムス Lv.214

    そもそも粛清なんて入れるか入れないかは人によるし、人による程度の性能ってことは今がギリギリ構築に入るくらいってことだし

トーヴを許しては成らない

紫炎 Lv191

あんだけ騒がれたスカリンが今だと全く見ない辺りヤバい。相性いいカードが消えるとこんなるんやなって

キティちゃん…?
いつの間に進撃のバハムートのナイトビショップ・キティがネメシスに実装されたんだ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×