質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

相手に出されたら意外に嫌なカード

自分がいつも愛用してるデッキを回してて嫌なカードをを教えて下さい。
ちなみに今日対ネメシスで狭間の悪魔出されて厄介でした。

これまでの回答一覧 (10)

wxo Lv206

なやんじゃうね

  • OneofThe Lv.19

    2pickだけじゃなくてランクマでも最近ロイヤルとエルフでよく見ますよね。 自分はエルフでデッキ作ったんです1ゴブ2幕開けバリ強くて楽しい。 ただし対聖獅子は除去が強すぎてうまく機能しなかったでした

退会したユーザー

死の祝福

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    自分が最初にコストってなんだろうって考えたカードです(-_-#)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    飢餓「ビンビンビンビンビンビン…チクッ」

控えめに言って早くスタン落ちして欲しい

他5件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    確定一体除去の鬼。 プリズムスイングで除去するしかないねぇ。

  • 退会したユーザー Lv.70

    進化しても強いけどポン置きするだけでやばいカード

  • OneofThe Lv.19

    ケツデカスタッツ怖い

  • ソアラ Lv.19

    こいつをバフしまくるのマジでやめろ

  • リバース Lv.237

    リラに伝説かけるのクッソ楽しい

  • カボチャマン Lv.23

    能力に対してコストと体力がエグイ、援護射撃で使いまわすのホント好き

うーん…ワンドリ!w

他1件のコメントを表示

スパルタクス

他2件のコメントを表示

嫌だとか思う暇もなく死んだ

  • OneofThe Lv.19

    黒死がないのによくローテで出したよなこのカード

ZZZ Lv89

使われるまで存在忘れてた
そんでぶっ刺さって負けた

他2件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    負けたのはアンリミ杯?

  • ZZZ Lv.89

    昨日のランクマ 相手は多分ネフティス

  • OneofThe Lv.19

    まあネフティスなら積むカードやな

envy fly Lv129

こいつ

  • OneofThe Lv.19

    アイテールでこいつだして進化きって亀出すムーヴを2pickでやってドロシー思い出した

打ち首 Lv106

進化アンナは大分嫌そうな顔される

逆に自分で使ったことしかないけど相手はすごくウザそうにしてる

他7件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    今の秘術に進化こいつにきる余裕無さそう

  • クォスムス Lv.214

    むしろ自分こいつかカリオストロしか選択肢ないぞ

  • OneofThe Lv.19

    今の秘術20点削りきれるの?

  • クォスムス Lv.214

    マナリアと白銀使うか暗黒の召喚士使わないと無理

  • OneofThe Lv.19

    マナリアと白銀剣一緒に使わんの?

  • NAO*key! Lv.500

    一緒に使う言うてるやん

  • アスペール Lv.16

  • OneofThe Lv.19

    最近マナリアだけの型を見るよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×