質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

命乞いエモ

「あー!今の無し!!」   とか
「争いは虚しいだけ・・・そうは思いませんか?」  など
命乞い系エモが欲しいと思う今日この頃、賞賛エモも悪くはないけど、どうせ負けるなら盛大に負けたい。


各リーダー達に命乞いエモを追加するとしたらどんな台詞が一番あってますかね?
デフォルトリーダーはもちろんスキンキャラ達も含めて是非お願いします

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

アリサ「お願い!1ターンだけ待って!」
エリカ「くっ...******!」
イザベル「...手加減して?」
杉田「お慈悲^〜お慈悲^〜」
ルナ「お兄ちゃん手加減してよ!」
ユリおじ「一思いにやるが良い」
イリス「私を倒すなど無益なことです...!」
ユアン「くっ...やめてくれ...!」


メイドとユリおじに命乞いは似合わない希ガス(個人的感想)

他2件のコメントを表示

出来立てのポップコーンはいかが?

Y・U・A Lv330

ハァーン!?

相手リーサルで「よろしく頼む」するフォルテちゃんの潔さをすこれー!!

ってか命乞いに限らずエモを変更できる機能ほしい。

ヴァンピィちゃんに「けんぞくぅ…やめてよぉ…」とかされたらノアは出せないし、オーキスちゃんはひたすら決意を固めると思う。天より正義は舞い降りないし、大いなる調停者は邪龍の手助けさえもしなくなるだろう。約束の地はラピュタと共に消え去り、次元は固定されて有翼獣たちは強化された力を持て余し続けて、Gはホイホイ駆除されるのだ。

なんて素晴らしい世界だろうか…。



…やっぱりだめだw(現実直視

だるな Lv158

バジリス君の実装が待たれるな


???「レイチェル...ナタリー...許してくれ...何でもしますから!」

他7件のコメントを表示
OZ Lv103

モルディカイ「私を倒しても、いずれ第二第三の私が現れるだろう!」

いずれっつうか即座にだけど

逆にユリウスやネクサスは『さあ、やるがいい』みたいな感じで推奨してきそう

思い付かないから、イリスストーリー抜粋してきた。なのでイザベルとユアンは無かったからなし。


アリサ
私は、諦めない…!
私、諦めないから…!
エリカ
くっ…姫様っ…!
姫様っ・・・!私の不義を、どうか・・・!
ローウェン
俺が消えるのは構わない…だが…。
家族のために…俺は…。
ルナ
パパ、ママ…。
パパ…ママ…ごめんなさい…。
ユリアス
ほう?面白い。
フフフ…想像以上だ…!
イリス
何故、貴方は…。
救いの時を待つのです…!

やだー死にたくなーい!!死にたくなーい!!

※画像はイメージです

Schwert Lv14

ソロプレイでCPUが負け確のとき使うエモがなぜ使えないかがわからん

「もうだめぇ〜」が使えるならアリサも使うんだけどなぁ…

konncyuu Lv28

アルベール「くっ・・・KOROSE」

ルナちゃんが「ルナのこといじめないで!!」とか言って危険な嗜好を持つお兄さん方の嗜虐心を煽る未来が見えますねぇ。

他の人も言ってますけれど、命乞いに限らず色々なエモが欲しいですね。ローウェンの敵専用エモとかいい感じに爽やかかつウザったくて大好きなんですよ、私。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×