質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

削除基準がよくわからん

昨夜投稿したエロ画像収集質問だけど、一日持ったことに驚いた

というより回答も削除の順番がよくわからんし、GameWithってどういう基準で削除してるの?

あ、僅かに要望があったので、オズの素材置いときます

これまでの回答一覧 (11)

中の人が使った順に消してる説

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

通報されたかどうかでしょ?

Y・U・A Lv330

じゃあついでに左手がお留守な素材置いときます

  • OZ Lv.103

    銃も似合うオズちゃん好き

(やべぇ素材貼る場所ないって聞いてたから自分で切り抜いちゃった)

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    他にもいるかもしれないから、多少はね?

  • kabutogani Lv.126

    足と剣重なってるところとか自分で書き足してってるけど以外とどうにかなるもんだなぁって

  • Y・U・A Lv.330

    間を埋めるのは絵ぇ描けなくても出来るからいいとして端の切れてる部分は……コラの見せ所よな

単語はすぐで画像は遅め説
割とあると思います

後ぼやけているとワンちゃんあるかも…?誰か軽くモザイクかけて投稿して(他力本願)

晒しとか普通に残ってるぞ

エロ画像はある程度見たかったんやろ
つまり中の人は男

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/199909

なんで残ってるんだろう...?

退会したユーザー

昔アリスとフェリアのブス連中って何時ナーフされるの?みたいな感じの質問をしたら数分しか持たずに削除されたぞ、罵倒する言葉さえ無ければ結構OKなのかもしれない。

その光景に俺はどう回答すれば分からなかったので放置してたけど、さっき確認したら消されてたね…。
まあユーザーの通報件数じゃないの?


で、何故こんなことを?ストレスか何かで?

他8件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    え、お前ホモか?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そんな訳ないだろ。

  • OZ Lv.103

    なら分かるはずだ、男ならエロを求めずしてどうする?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    求める場所が何故ここなのか…。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そりゃここは罵倒晒しさえしなきゃ基本的に何やっても大丈夫な位寛容ですから((´∀`*))

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    まぁ男の子だからな。仕方ないね♂

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    変な方向にスイッチが入らなければ良いや…。自分的にはあのけんぼくぅさんが回答してたのが一番驚いたわ。

  • リッチ祭り Lv.156

    むしろけんぼくぅさんに何を求めていたんだ。彼だって立派な男だよ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    Q&Aでのまともな人間の一人だと思っていたから、こういう質問には回答しないかなって思ってる自分が居た。

目に付いた順でしょ。誰かが貼ってたタージのそのものズバリな画像は結構放置されてましたし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×