質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

白黒の代わり

正直弱いので変えたいのですがいい代替カードはありますか?

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

ないです。

ないです

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    使い勝手が変わったのは同意できるけど、まず弱くはないしバリアorジェノになれるカードの代替になるカードは流石にない

疾風怒濤

シャルロッテとジェノを兼ねるカードが
弱いと仰いますか貴方様は……

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろ代替がポンポン出てきたら修正した意味ないんですが

退会したユーザー

3/3突進+ナイトが5コスで出せる(しかも分割払いできる)壊れの代替カードがあってたまるか

まあ同じ突進ということでバルバロッサとか屈強な山岳隊長入れとくのはありかも。4ターン目の動きが欲しいならオケノアスとか?

退会したユーザー

少なくとも4コス標準スタッツのバリアもちとジェノの互換を1コスで状況によって選べて手札に、あわよくば0ppで両方とも加えれるカードの代替なんて今のところロイヤルにはないぞ。

退会したユーザー

ぶっちゃけ白黒の使い勝手はさほど変わってないよ

弱いと感じているのは、人形ネメやミドエルに刺さらないから
これは白黒がナーフ前の性能でもそんなに変わらんと思う

ワルツのナーフで3t目の動きが弱くなったから、余計に1t目に白黒を使うのが重要になってる気がする
中盤で来てダブつくと結構邪魔だけど、それでも4t目の優位を取る為に3枚入れてるのが正解かな

正直、今までが入れ得過ぎただけで今でも十分にパワーカードです

代替って言われてもあなたが何を求めて白黒を入れてるのか説明がないし
デッキに入ってるものも分からないでは答えようもないですよ

夏休み

ジェノ積んどけ
まぁマグナスの代替はどうやってもいないからイメラ代替とだけ見るなら突進あるバルバとかじゃね?5t目だから絶対弱いけど。先行4Tに置く代わりなら前線か。あとはアーサー円卓に引っかからないパワカ積むか。トランプとか銀嶺とか。

OZ Lv103

弱いか……?

まろ Lv35

白黒が弱いと感じるなら他のカードだとうんこ漏らすほど弱く感じるだけ

ないね♂

そもそも今までがおかしかっただけで今でも充分パワーカードじゃないかな?

弱いカードってのは

1コス チョイス ゴリアテ3/4かデザートライダー4/3を手札に加える。 エンハンス8 双方加えるそしてpp8回復する

ぐらいになってからやで。

他1件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    打つ暇ないんで弱いですよ

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ロイヤルの2コス勢は3ターンに出しても腐らないのが多いからついでに使ったりするとか色々タイミングはあると思うよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×