質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

スパルタクスロイヤル

スパルタクスが2枚当たったから作ろうと思うのだけれど、スパルタクスって2枚で充分かな?あと出来ればデッキレシピとかも見せて欲しいです

これまでの回答一覧 (8)

どうせメイドリーダーでサーチするから2枚で十分
白黒ナーフ前はかなり勝てた

nagumo Lv24

ドラゴン******ことをメインに考えてる
アンリミ回してたら大安売り光の道筋っていうムーブ見て面白いなと思ったから作ってみた。対庭園ドラゴン勝率75%(3/4)。
巷ではメイジーりんごんコンボも入るみたいですね。適当に入れ替えて回してください。
スパルタクスは2枚あれば十分です(デッキの底に2枚眠るなんてことさすがにないだろ)

  • nagumo Lv.24

    ありゃ、倒すにしておいたほうが良かった。殺/すで引っかかるんやね

nanase Lv29

カードガンガン引くからサーチもいらないな…って思ってこうなった。スパルタ2枚ならメイリーありの方が良いかも

  • nanase Lv.29

    ファイターはたまたま持ってたから入れただけなのでN2コストなら何でも良いと思います

どうせデッキ掘っていくから2枚で十分だと思った
まず2枚でやって足りないなって思ったら3枚にすりゃええ

アンリミならデッキ回してどこかで出せりゃいいので二枚あればいい。ローテは知らなーい

デッキレシピは友人のだから晒さないけどとっても強いよ


入れるカードによっては3枚ある方が便利

R-sen Lv68

ローテでガチのスパルタクスロイヤルを作るなら3枚あった方がいいですね。
アンリミならメイドがいるので3枚はなくてもいいです。

  • R-sen Lv.68

    ちなみにローテで3枚入れたいのは、勝ち筋、できれば最速で出してリソース活用、クロノスで燃える危険性という理由から。2枚目以降は殆ど出すことがないけど、このカードは引けて出せないと論外なので、出来れば3積みというわけですかね。スパルタクスをいつでも出していいとか言う人がいるけど、低コスならともかく中高コス帯でそんな考え方は先ずない、置きたい時に置くタイミングを逸してしまうと余裕で負ける環境ですからね今は……。

何かを抜いて円卓マーズを積んだ方がいいかと。

他5件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    よし、スパルタクスを抜こう()

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    クロノスもいらねぇな…便器入れようぜ!

  • R-sen Lv.68

    ならルリアも要らないよね?これで便器マーズ円卓の枠出来て解決やな!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ん?純真がいるぞ?こいつもいらねぇな!鼠とマーズ増やそうぜ!

  • ムスカ Lv.84

    なんか色々進んでて草。まぁローテだとシナジーほぼないから円卓アーサーの圧縮で擬似ミッドロするしかないのよね

  • R-sen Lv.68

    まぁ冗談はさておくとしても、でもスパルタクスにアーサーはあんまりオススメじゃないんですよねぇ。現環境でアーサー入れるんならミッドロでいいってなっちゃう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×