シャドバでかなりいるガイジって正直○○○○だよね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバでかなりいるガイジって正直○○○○だよね?

はい そういうことで常々シャドバでコイツ馬鹿なの!!
って思ってることを質問でいいます しかも大多数います
何でこいつらこんなことしてんだろー勝率に関わるのに!!
ではそれが何かと言うとスリーブです!!

例スリーブ

ウィッチ
超越→ルゥ 精神統一(リン) イザベル

ヴァンプ
復讐軸→緋色 アグロ

ドラゴン
マチルダ→アンリミフェイス ローテ原初

ネクロ
常闇梟→アンリ王 ローテリアニ

ビショ
天狐→天狐

っとデッキネタバレを何でこいつらしてるの?マリガンで対策手札を狙えるし勝率にかかわる戦う前からの重大なプレミでしょ 頭どうにかしてますよ
ローテ天狐ってわかるだけで獅子じゃないと前にわかって獅子で狩りまくってたし

大多数はスリーブネタバレしてんですけどみなさんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (24)

そもそもスリーブでデッキタイプ予測してる人ってどれだけいるんですかね…

  • ネメシス Lv.84

    超越→ルゥ 復讐軸→緋色はほぼ10割だよ まじまじやばいこれだけは超越とかかもなのにw

君が与えられた情報を鵜呑みにしちゃうピュアな子なよはわかった。こういうのがいてくれるとホントに助かる

kiki Lv57

頭にブーメラン刺さってますよ?

スリーブぐらい好きにしていいと思いますが?
そんな事も分からない上に、こんな質問もしてしまう貴方こそどうかしてるんじゃないですかね

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    好きにしてるからデッキの中に入ってるものスリーブにしてネタバレしてんでしょ大多数だからアンリミルゥスリーブは確定超越 緋色も確定で復讐だよ その前に自分はスリーブしない派です^^

  • kiki Lv.57

    ネタバレしてようが何だろうが勝手でしょう?そう思ってるならそれで良いんじゃないんですかね。ハッキリ言って気にし過ぎだと私は思います

退会したユーザー

え!?スリーブって好きなスキンを使いながらガチャスキンが当たったことを自慢するものじゃないんですか!?

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

逆にデッキに合ってないスリーブ付けてる奴の方が嫌だわ。せめてクラスくらい合わせよーぜ

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    更にエンブレムもあってない奴何なん

  • Lv.22

    鉄>AFネメシス使ってるのにエンブレムはレジェファイターの人に言われても……

tus Lv183

あなた頭どうにかしてますよ

退会したユーザー

ちょっとぐらい…スリーブが同じでもバレへんか…

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    バレバレ警察だああああああああああああ超越ははずれてるけど9割あたってる!! 勝率にかかわるぞい ドロスリはただの自慢でしょ

  • 退会したユーザー Lv.63

    かかわらんやろ。分かったとしても勝てるとは限らんやろ

こうすれば問題ないゾ。
ぶっちゃけ分かりやすいデッキならそれでもいいし、分かりにくいデッキでも素直にスリーブ信じたりしないでしょ。

課金の異形スリーブ使ってたとき誰一人として異形を警戒してくれなかったんだけど

わたしなんてこんな感じなんですけど…

あと私、前にルゥのスリーブで超越っぽい動きしてきた人がいまして気合い入ってなと思ったら、力場刃の魔術師魔法剣魔法剣導き導き進化で突然、大ダメージ食らったことあります。
なのでもうデッキは核になるカードを確認するまで油断しちゃいけないんすよ

へぇ、スリーブ鵜呑みにしちゃう人もいるのか(。_。)φ

私はヨルムンヴァンプにヴァルツのスリーブ付けて意味の無い偽装をしてます。

スリーブは自由なんで特に気にしませんね

wxo Lv206

どうでもいい
ブラフの可能性もあるしスリーブで決め撃ちしない

滅殺スリーブにしてるから相手が舐めプしてくれて楽ですわ


まぁ無いよね

他1件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    プリン曲がってますよ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ブラかと思ったゾ…

好きにさせてやれよ

レイサムさんが一番や

退会したユーザー

そもそもスリーブをつけない

退会したユーザー

シャドバの少ないイキリ要素なんやで

別にいいじゃん人がどうゲーム楽しもうと
見ず知らずの人とチーム組んで遊ぶゲームじゃあるまいし
誰に迷惑かけてるわけでもない人の楽しみかたにガイジ認定してる人の方がよっぽど
まぁこんなHNの人が言うことではないけど

リアニメイト使っててもアーカスネクロマリガンとかしてくれるのかな(わくわく

  • クォスムス Lv.214

    今見たらリアニメイトにフェリ入れてるのしかあってない

つまりデフォルトこそ至高

非常にありがたく思っている

俺もアルベールスキンのアルベールスリーブを使ってるから明らかアグロと思われちゃってるんだろうなと思ってる

まぁ、アグロじゃなくてスパルタクスなんだけどさ

これマジ?天狐スリーブつけて聖獅子使うわ

  • ネメシス Lv.84

    まじだよ・・・入ってるものをスリーブに使いたい人が多いなんとなくわかる・・・けどそれプレミだよ

すまんな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×