シャドウバース高校生大会テーマ曲配信
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

シャドウバース高校生大会テーマ曲配信

「全国高校生シャドバ甲子園2018」テーマ曲配信日決定!!
Sou × Q-MHz によるテーマ曲「SUMMER VERSE!!」が7月25日(水)より配信が開始されます。
「シャドバ甲子園」を盛り上げる爽快な1曲となっておりますので、ぜひともお楽しみに!!

これまでの回答一覧 (18)

Cri4s Lv186

おいラーメンだからどうした

他3件のコメントを表示

Sou × Q-MHzって有名な方達なんですか?教えてください油そばさん(便乗)

あぁ~、かわいぃんじゃぁ~

OZ Lv103

質問はなんだよナポリタン

NAO*key! Lv500

おい質問しろ焼きそば

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

誰ですかその人達…
それはそうと担々麺質問はよ

名前を一度間違えられるとな、もうそれで「名前を間違えられる人」っていうキャラクター性が付いちゃうんだよな。
理不尽だよな、わかるよ、うん

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    じゃきょうのけんかの人が言うと説得力違いますね

  • だるな Lv.158

    流石kebutoganiさん含蓄ぅ

  • 退会したユーザー Lv.63

    試験で出ればそう書けばいいのかなるほど

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    kabutmusiの言葉は説得力が違うわー

  • kabutogani Lv.126

    ねえ、泣いてもいいよね(´;ω;`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (= ・ω・)っハンカチどうぞkabutoebi

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    強く生きて、kekenkaniさん

そこはリンゴンボイスlong.verでしょ。
釜茹でうどんさんもそう思いません?

どうせ流すならこっちにしよう(提案)
冷麺さんもそう思いませんか?

他2件のコメントを表示

質問はどこだ冷やし中華

なんだよ歌い手じゃないかよどうなってんですかビーフンさんよぉ(^ω^)

ROADWAY REVERSEも楽曲配信してくれよなぁ

お、おう

退会したユーザー

質問を書いてくれ、香川県民。

退会したユーザー

有名な人なの?

宣伝ぐらい別にいいやん。なんなん質問は?って.,

ふーん……で?

そーかいよかったね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×