質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

結局テンコ強いままじゃねぇか

二回くらい当たったけど無限に遅延されてテンコ置かれたゾ

これまでの回答一覧 (9)

まあ天狐ビショで壊れてたのってどちらかといえば社じゃなくて白牙とレフィーエ(と内気)だからね。壊れとの相性がおかしかったから社も壊れになっちゃってたけど、本来なら回復カードの性能も加味すると並程度の性能だった(少なくとも白牙登場まではマイナーだったわけだし)

アンリミ社でペガサスの結晶像とかいう元ゴミさえ採用されてたのに白牙とかいう頭おかしいカード追加したのはいまだに謎

Y・U・A Lv330

メイリー「まぁ、落ち着いて茶でも飲め」

オズ「死ぬほど不味いぞ」

セ レ ス「ですわよ」

他6件のコメントを表示

まだまだ祈祷ちゃんは萎えないようです

他13件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.46

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あくび。 Lv.73

    不適切な内容を含まないため、削除されませんでした

  • 退会したユーザー Lv.38

    不適切な内容を含みたかったので、削除されました

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    不適切な内容を含みそうなので、削除を検討しました

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    不適切な内容しか含まないため、削除されました。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    不適切な内容を含むかもしれないため、削除されました

  • シャフテキ Lv.113

    不適切な内容も含めて、削除されました

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    消 し 去 ら れ る も の た ち

  • 退会したユーザー Lv.63

    適切な内容を含むと知らされなかった為、削除されました。

  • pag Lv.84

    不適切な物を飛ばすため、削除されました。

  • 退会したユーザー Lv.45

    エッチな空間やめろ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    不適切な内容を含まなくても、削除されました。

  • Y・U・A Lv.330

    なんかもうシンプルに、去勢されました

  • t Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されましたか?

別に産廃にする必要もないしこれくらいは良いんじゃね
対策出来ないってほどではないだろうしこのくらいなら許容範囲

うどん Lv129

社らしき奴と当たってもマリガンキープきつくなったからかそもそも社が全然出てこないわ

  • 退会したユーザー Lv.45

    八代キープは確かにきつくなったか

golf1209 Lv51

結局置かれりゃ効果変わってないんだから
強いの当たり前

置かれる前に轢き○すデッキでなおかつ
事故らない右手がないと勝ち目が
うすいのも当たり前

ロイヤルエルフはだいぶ楽になってそうだけど、人形使いは未だに厳しいんじゃねぇかな
元々相性差がえぐいし

それ以外使ってるのはプレミ

TA Lv29

どちらかというとコントロール寄りなデッキに戻った感じ
んで相手するストレスは変わらずだからまた反感買いそうではある
まあ気にせず俺は使うけど

スペルバーンで勝てたぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×