ヘクターと水巫女が生き返ったが三ヶ月くらい後にはもしかして
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘクターと水巫女が生き返ったが三ヶ月くらい後にはもしかして

その時のアンリミの環境次第でワンドリーズがナーフ前に戻ったりするんだろうか。
レジェンドで言うと、倉木とカラボスと黄金郷の獅子。アリスは強くしてもクラス格差に影響しないからないとして。魔海は実質ドラゴンだけどさすがにアレを戻すのは毒を毒で中和する感じになっちゃうし。
ゴールドのトランプやプリスが戻るのもいっそ面白いけど、ブロンズを戻すのだけはまずい。でも奇術師がナーフ前に戻ったし、そういうことも起こってしまうかもしれない?

これまでの回答一覧 (12)

魔海アザゼルラウラさせろ
魔海レリアゼウスさせろ
魔海サタンピュートーンさせろ

させろ(威圧)

他4件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    たのしそう! なんかいっそいざとなったらバフォメットのナーフ解除したら面白いのかなって思えてきた

  • _ Lv.57

    バフォだけはやめろ やめろ

  • cario(RoB期) Lv.48

    この際エンハはいらないから確定サーペントや確定セクシーで遊ばせてクレメンス…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バフォエンハンスなくていいから戻してほしいわ

  • 神社ーエール Lv.76

    カラボス確定サーチアグロヴァンプよろしいか?

倉木はアリスムーブからの6tに出てくるのがキチガイだっただけで、9t16点とかアンリミじゃリノ超越が嘲笑するレベル。

魔海はナーフ理由的に戻ってくることはないと思います。高コストカードのデザインが難しいというのもナーフ理由にあります。なのでナーフ解除は難しいかと
あっ黄金郷の獅子は戻ってきて、分解し忘れてたの

他1件のコメントを表示

魔海戻ったらゾーイクロノス魔海とか動けるし怪しいと思う、スノホワとかバフォとかついでにウロボも色々とアウトだと思う。トーヴは論外、二度と戻ってくるな

魔海戻して

ko-ran Lv151

魔界はありえる
倉木もありえる。使われてないからね

カラボスはない。現状使われてるから

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    アンリミエアプだけど、まーだアグヴがはびこってるのか……復讐に差す構築もあるのかな。でも倉木戻しまーすって発表されたら変にテンション上がりそうw

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ねーよ、フリマで安くて早く終わるからデイリー消化に使われてるだけだわ ガチでやったらフェイスロイヤルでいい

  • ko-ran Lv.151

    復讐の方が圧倒的に多いのは確かやね。

wxo Lv206

挙げてる中で一番戻る可能性高いのが魔海だと思うんですが…

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    よく考えたらあいつが強かったのは遅めの環境だったんだなあと思い返し、アンリミで復活されても相手にされなさそうで悲しい。

  • ウロボロス Lv.32

    つ庭園魔海ゾーイアンリ

  • wxo Lv.206

    それ魔海噛ませる必要なくね?ウルズでいい

  • ウロボロス Lv.32

    5コスか8コスかは結構違うから...

魔海とカラボスはOK

その他はダメ

それを言ったら、リーパーやら貴公子やらが蘇ってないからそれはないだろうなぁ

全員ナーフ前とかいう祭りはやりたい、過剰なストレスが強すぎるからOTKリノ一強になりそうだが

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    リーパー貴公子のアグネクワンチャン。てかアグロにしてはちょっと考えること多いけど、OTKより早いから十分喰えるよ。あとバフォ戻ったなら倉木やばそう

meeco Lv52

スノプリはレジェなんだからナーフ前に戻してオクレ、、トーブはブロンズだからダメ!

魔海超越したい

退会したユーザー

バフォがない今アンリミなら倉木復活は別に許されそう感。むしろ黄金郷の方がやばそう...でもないか、ドローのきつさを考えるとドロシーでいいや。

  • そろちゃん Lv.106

    アンリミエアプなので、何と競うのか忘れがちです。そうか、ドロシー超越リノに各種アグロなんかとやり合うのだから9ターン目の16点は余裕なのか……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×