ナーフする前にテストプレイってするんかな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

ナーフする前にテストプレイってするんかな

なんかナーフ候補のロイヤルとビショップ同士戦わせてテストしてそう

これまでの回答一覧 (10)

TOGテストプレイ
「よっしゃ、ドラゴンとネクロは互角や……GO!」

WLDテストプレイ
「全クラスニュートラルだから多分互角や……GO!」

  • NAO*key! Lv.500

    勘弁してくれよミカァ

退会したユーザー

ナーフする前じゃなくて実装する前にやれって感じだよな。

最近のゲームはろくにデバックもしてねーのか?
って思えるようなのが多い気がする。

  • 退会したユーザー Lv.45

    プレイヤーにデバッグさせるという

たた Lv188

テストプレイした結果アグロエルフが無双したんやなって思ふ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    とってつけたイピリア謎 茨だろと思う

  • たた Lv.188

    多分人形が流行ること見越してメタカードを残したんじゃないかな?

  • 退会したユーザー Lv.45

    確かに一方的か

退会したユーザー

2戦くらいはしてるんじゃないですかね(適当)

wxo Lv206

想定通りちゃんと壊れてるかテストしてるぞ

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ああ、プレイヤーにな

  • 退会したユーザー Lv.45

    ゲームを破壊していく

テストプレイやってるけど紙でテストするのがメインだからなぁ…
実際のゲーム画面でのテストはあまりされてないから大味なカードが多いんじゃないかという印象

OZ Lv103

どっかで紙でカード作ってテストしてるって聞いたことあるな

ただシャドバの総人口と運営で比べたら、試行数も出てくるアイデアも段違いだろうし、ある程度調整が上手くいかないのは仕方ないと思う

テストプレイするまでも無くおかしいカード作るのは許さんけど

pag Lv84

「動作不良があるか」って意味ならしてる。3戦くらい。

ユーザーにテストプレイさせていくスタイル

テストサーバーとかでテストプレイできないもんかねぇ…。もっと効率よくできると思うんだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×