質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv57

アンリミランプ使用率WW

よっぽどヘクターより息してなかったよね。
巫女復活の感想をどうぞ

これまでの回答一覧 (21)

0.8%とかいう絶望的な数字すき。ローウェン兄貴は喜んで、どうぞ

他4件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    こんな絶望的な数値だとは知らなかった…

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    こんな酷かったんだな、でも巫女戻ったくらいじゃあんまり変わらないと思うわ。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ポン置きして2/2/2進化で上からとられなくなったのは大きいと思うよ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    ケリドウェンナーフの一番の理由が「ドラゴンよりも上手く大型使うな」だったりしてな

  • あくび。 Lv.73

    単純にやってること頭おかしかったからだろ

まあ順当としか。
ていうか巫女よりバハ返して欲しかった。またサルベージネクロでアミュ勢に過剰なストレス与えたいんじゃ(本音)

他2件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    正体表したね。

  • Lv.93

    バハムート帰ってきても憎しみしか生まないからNG

  • wxo Lv.206

    アンリミでバハムートナーフ解除されたって言うほどやぞ、フリマは知らんけど

騒乱を代表するヤベー奴らか軒並み帰ってきてて草生えますよ(そのくらいのパワーがないと太刀打ちできないアンリミがやべーということでもあるが)

巫女解除ほんと嬉しい。
涙出てきた。

0.8%は草
ローテ落ちしたから今さら騒ぐほどでもないんじゃないかと

ランプさんの現状

これでもヘクターがバフされてからは少しだけ復権してんだぜ?

またヘクターと古き良きライバル関係が戻ってくるのは嬉しいな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    これはひどい

  • 退会したユーザー Lv.70

    正直3割も勝ててたことが意外。 ネメシス位には勝てるんですね...。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネメとロイヤルの先行尖り具合ヤバイな

打ち首 Lv106

スカーサハ使わせる気はないんだなと、それ以上に0.8は驚いた。

  • 檸檬 Lv.87

    まぁ文面的に先行アグロゲーをどうにかしたいって意思も入ってそうだしいい判断だと思うよ

信憑性は低いけどもし水巫女ナーフの影響で構築済み絵違いが廃止されたんだったらまた絵違い出してほしい。
前のも

太し Lv29

アグロドラゴンが上位にいるって言ってるのにドラゴン強化するのってお笑いかなw
違うクラスのアグロ対策強化したらいいのに

退会したユーザー

ランプ疾走ドラジだけど水巫女もとに戻すぐらいならリノと超越に規制加えて欲しかった

巫女だけじゃなく全部解除して正真正銘アンリミにしろよ、こらぁ
あ、超越根源は引っ込んでてください

他1件のコメントを表示

正直巫女だけじゃランプの立ち位置は大きく変化する事は無いと思う。
ただ天狐は消えるだろうから環境は激変しそう。今月庭園でグラマス目指そうと思ってたのに環境変化が怖いな…

eos Lv152

アンリミランプ復活できそうなのはいいんだけど、またToGカード復活させるとかマジでアンリミって蠱毒やな

マジかよって思ったけどよくよく考えるとリント軸だと水巫女入らなかったし妥当なのかなぁ

それはそうとヴァンプにノータッチな所に頭きますよ

多分ランプより庭園のが多いやろ

now Lv181

ちょーうれしー
次はウロボロスさんで

何か余り実感わかない。ただ顔詰めるだけのフェイドラは俺は好きじゃなかったので(良し悪しは知らんが)アンリミランプの復権は素直に嬉しい。

本当に水巫女元に戻るとは思わなかったが。

Shikamar Lv16

アンリミで全クラス触ってるけど大歓迎ですわ。

というか巫女がナーフ前に戻ってもランプの勝率はそこまでに上がらないと思います。

超越otk、アグロの両方に厳しい状況だからね。

退会したユーザー

正直追加でライブラ戻しても許されそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    いやだってアンリミでランプするというコンセプト自体が弱すぎるでしょ、テンポロスしてアグロに弱くなってまでランプしても除去力がずば抜けてるわけでもなく超展開するわけでもなく超越リノに間に合うスピードがあるわけでもなくコントロールに強いわけでもなく...。

  • 退会したユーザー Lv.327

    フリマでおもちゃ使ってたらライブラされて切れる未来が見える見える・・・

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    流石にそれはねえわ・・・ドラゴン使いだけどそれは止めた方がいい気がする

ko-ran Lv151

まあそれでもランプ自体安定して勝てるようにはならんだろうなとは思う

けど少しは巫女積んだ疾走ランプ出てくるんじゃないかな。

いいの?って思った
砕かなくてよかった
そんな気は無いけどね

使う気もないけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×