いつもいっしょにいたいから…【暇つぶし】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

いつもいっしょにいたいから…【暇つぶし】

天狐、聖獅子、ミッドロ渦巻く過酷溢れた環境が続く中、精神的に過剰なストレスを受け続けてきたあなたに、お気に入りのシャドバキャラがあなたに囁く声が聞こえてきました。どうぞ!

これまでの回答一覧 (17)

刃の魔術師「逃げれば斬る」

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    いやーっ!まだ死にたくな―い!

  • 退会したユーザー Lv.77

    因みに私は進化後の神父が「祈りが足っりな―い!バーーツ!!」でした。

  • そろちゃん Lv.106

    無理矢理シャドバやらせようとしてくる感じですね。ただ、個人的にはわりと楽しんでて、別に大したストレス感じてないので逃げたり祈ったりする必要もないのです。

  • 退会したユーザー Lv.77

    それは素晴らしい!私もねーローテグランプリ決勝進出ならずで挫折した以外は楽しんでるんだけどねー…。

  • そろちゃん Lv.106

    ありゃ、もう予選終わりでしたっけ? 私はAFネメシスとスペルウィッチでAグループ4勝ずつしました! 天狐とかいう雑魚は二勝三敗だったし、縛られず適当にやったらいいのです。

  • 退会したユーザー Lv.77

    はーい雑魚の天狐に賭けて3勝止まりで散りましたー…。ランクマじゃ9連勝とか出来んのにね、不思議だね。決勝も頑張って下さい!

  • そろちゃん Lv.106

    ありがとうございます。グランプリ決勝で勝てた試しがないけど、今回は二勝くらいしたいです!

  • 退会したユーザー Lv.77

    結果はどうでしたか?

  • そろちゃん Lv.106

    一勝一敗でした。目標達成できず

  • 退会したユーザー Lv.77

    それは残念!私は予選最終日を勘違いしてて何とか決勝行けたけど初戦ぶん回りミッドロで散った。お互い次回頑張ろう!

けんぞくぅ、ぎゅーしてあげる❤︎
がんばれ❤︎がんばれ❤︎

  • 退会したユーザー Lv.77

    想いが伝わるね~、名前からも(たまにガプッとされてそう)。

……。
泣かないで。
ぎゅって、してあげるから。


今日もシャドバ頑張るぞー!

  • 退会したユーザー Lv.77

    わ、割とみんな前向きにシャドバに向かう心を整えるんだね(ちょっと感心)。

Y・U・A Lv330

テラー「アッカイロォ…」

メイリー「チッ…」

  • 退会したユーザー Lv.77

    命…、夢…、希望…、どこから来て、どこへ行く?弾けろ!壊れろ!新たな生を見せてみろ!

この世界を変えないと!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    伝説(悪夢?)のチャレンジモードとかで、ナーフ前倉木とか挑戦してみたいなー。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    今だとレジェンダリーファイターのせいで3ターン王やっても普通に取られそうで怖い…:(´◦ω◦`):

  • 退会したユーザー Lv.77

    パターンが決まってたらどれ位メタれるかやってみたいよね。クラスの垣根を越えたインチキムーブとかも。

「あ、お帰りなさい貴方、ご飯にする?お風呂にする?それとも……

シャ・ド・バ?」

  • 退会したユーザー Lv.77

    戦場で傷つき疲れ果てた自分に投げかける、その笑顔の輝きは、囁きは、果たして天使のそれか、それとも…。

この世界を変えないと!(2度目)

  • 退会したユーザー Lv.77

    レジェファイ軸+αの悪夢のニュートラル環境が再び訪れるか?!

ウミツ Lv222

ソウルミニデビル「ピカピカゴブー!」

「違う!それミニ違う!」

  • 退会したユーザー Lv.77

    ミニゴブ「ふぃーねーちゃんにも見せたいゴブ!」

打ち首 Lv106

やめておいたら




せやな

  • 退会したユーザー Lv.77

    そう、全ては良く出来た幻…。シャドバの生活が現実を凌駕しない様、ほどほどに楽しもうねー。

退会したユーザー

アザゼル『我は尊き漆黒、誇り高き闇なり!』











ぐわあああぁぁ!

  • 退会したユーザー Lv.77

    儚き友情…

mtbt Lv38

新モル「この決闘は永遠に続く…」

いやーもうキツイっす…

  • 退会したユーザー Lv.77

    いやほら使って欲しいんだよ(永遠に…)。頑張れ!

シンシア「共に行きましょう」

ごめん、アンリミ怖いからそっちは行けない
新カードとして戻ってきてくれたらテンション爆上がりなんだけどなぁ……(/ω・\)チラッ

他2件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    アンリミテンポエルフ楽しいよ…オイデオイデ

  • 退会したユーザー Lv.77

    見かけなくなったなー、シンシアさん。ローテに戻ってくるとしたらどんな効果持つかな?

  • 氷細工 Lv.41

    リメイク前後で少しは効果を類似させてるので(新セルウィンは除く)バフ関連と予想

天 地 を 焦 が す

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    怖いよっ!

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    劣 等 ど も を 焼 き 尽 く し て や る ! !

  • 退会したユーザー Lv.77

    むしゃくしゃした気分も一緒に焼き尽くせっ!!

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    我 が 業 火 を う け よ ! !

???「トモダチになる?」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    ルナちゃん?一旦シャドバ離れて遊び相手でもしてあげたいよ。

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    (スピネ)

  • 退会したユーザー Lv.77

    あっ…(砕いて持ってないカードの模様)。今は人形軸が流行ってるみたいだけど、サミシイがタノシイに早くなれると良いねー。

グラブルコラボバハムートスリーブ

バハムートかえして…

  • 退会したユーザー Lv.77

    各クラス、アミュレットとそのシナジーカードが揃って来た!そろそろ解除来るか?!

ルナの負けだよ

負けても可愛いよ

  • 退会したユーザー Lv.77

    その可愛さが、めげずに使い続ける気力となる!頑張れネクロ使い!!

???「私を見捨てないでください。」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×