デッキを半分掘っても3積みのカードが引けない現象
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

デッキを半分掘っても3積みのカードが引けない現象

誰か名前付けて

あと対策知ってる人がいるなら教えてください

これまでの回答一覧 (18)

徳川埋蔵金

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    自分のフォロワー破壊したら手に入るかなぁ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    仲間を犠牲にして埋蔵金を得ようとするゲス野郎

  • 退会したユーザー Lv.28

    ネクロマンサーはそういうクラスだろう 因みに隠された財宝と掛けた

  • Y・U・A Lv.330

    これデッキにすら入ってないやつや

退会したユーザー

負け当番現象の一種だな。

対策はデッキを全部掘ることだけだ。

  • 退会したユーザー Lv.28

    そんなに掘れないよ

半分なんてあるある過ぎて別に驚きもせんわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    頻繁に起こるから知ってる

  • trd Lv.144

    半分どころか残り10枚に欲しいカード6枚入ってたとか稀にあるからねびっくりするわ

ツンデレ

昨日デッキに3枚入ってる象がカード31枚引くまで出てきませんでした…。ルリアでサーチできるピン差しのロキは1ターン目から来てたのに。
ちなみに次の試合、3ターン(カード8枚)で象が3枚揃いました…。

  • 退会したユーザー Lv.28

    あるあるすぎて泣けて来る

ヒーローは遅れてやってくる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    遅すぎて間に合ってない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ほら、ヒーローが来る頃には街が破壊されてるだろ?

  • 退会したユーザー Lv.28

    寧ろヒーローが壊してる希ガス

「作戦プランBに移行する」

と名付ければ格好よく見えるし、引けない対策にもなるぞ!
B(馬鹿みたいにアグロして頑張るの意)

  • 退会したユーザー Lv.28

    プランB(ゴーストアタック)

退会したユーザー

感謝の正拳突き1万回

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    もしくは運に左右されないゲームをやる。

  • 退会したユーザー Lv.28

    少しばかりお祈りしてみる

  • 退会したユーザー Lv.211

    運が絡まないゲームならMOBAがいいゾ。死ぬほど容量と通信量食うけど。

下ブレ
下ブレだからあきらめる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    うへぇ、辛いよ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    引きたいから構築で3枚にしてるってことは、最大限やることはやったんだよ。だから引けなかったなら、もう仕方ないとしか言いようがない。

ウミツ Lv222

復讐状態

  • 退会したユーザー Lv.28

    復讐出来無

地盤沈下

  • 退会したユーザー Lv.28

    液状化してそう

逆に来て欲しくないカードが来ることを「冥府ドラゴン」と言います

  • 退会したユーザー Lv.28

    時既にお寿司 墓2枚目とかいらないんだよ

よくあるからcojの魔法石みたいなの追加してほしい…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    なにそれ?

  • 紫炎 Lv.190

    手札1枚捨ててサーチするやつ。少し前に条件満たしたら手札コスト無しでサーチ出来るようになった。

引けない時はデッキ10枚切っても引けない
わたしはシャッフル不足と言ってますね。対策は引くまで引けば引けるんですよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    ドロソ12枚入ってるのに足りないのか

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ドロソ12枚じゃ足りなかったみたいなんですよね(諦め)階段入れてもフォロワー多すぎて機能しないし辛い

カードに愛が…ヌァイ!!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    愛がなければ使ってない

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    もっと…もっと愛を込めるのです!来なかった時はその度己を恥じて次に来てもらえるようにしっかり思いを持つのです!(ちな自分も王が来なかった時はこれ毎回してます)

  • 退会したユーザー Lv.28

    そして最果て3カード

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やったぜ。

有能はゴミに踏み台にされてその身を消す
今の日本社会の組織でも見られる現象だ

  • 退会したユーザー Lv.28

    ゴミを踏み台にする奴が踏み台にされたのか

wxo Lv206

時間が解決してくれるよ割とマジで
ちょっと前までデッキ半分掘ってもモル引けないのがザラだったのに最近はマリガンで全部戻しても3ターン目くらいまでに3カードしまくるからなマジで○ね

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    つーかモルとか最果てとかは引けないのも困るけど引きすぎる方が困るからそっちの方がマシ

  • 退会したユーザー Lv.28

    最果てがダブるのは美味しいときもあるからなんとも言えない

さっさとリタイアする。

  • 退会したユーザー Lv.28

    とても辛い

物欲センサー
対策はないです。

  • 退会したユーザー Lv.28

    対策ないのかぁ(落胆)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×