質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

萎え

最近シャドバやっててすごく萎えた出来事って皆さんはありますか?

自分はあと一勝で決勝ラウンド行ける場面でノアでリーサルだったのに間違えてバジリスを出してしまった事ですね笑(この後2連敗しました...)

これまでの回答一覧 (28)

萎えてQ&A見て笑おうと思ったらイラスト!オリカ!なんちゃら杯!
こういうの見るともっと萎えるわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    Q&A見て笑おうと思ったらで草

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあQ&Aでわらえないよ!ってなったら淫ク☆があるからええんやけどな

向こう先攻

1ドロー系連打
2礼賛or法典orハピ豚
3神殿
4TNK

フリマでロイヤル

デッキに多様性の無いクラスと当たるのはほんとつまんね


フリマでの環境デッキに文句は無いが金太郎飴は勘弁

家でのんびりシャドバしてたら電車に乗り遅れた

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    それあるあったわ。歩きながらのんびりシャドバやってたら電車乗り遅れて一回大事な用事をすっぽかしそうになって危なかった

  • 退会したユーザー Lv.84

    歩きスマホ危ないからやめた方がいいぞ

  • キティちゃん Lv.184

    ハゲだから大丈夫

だるな Lv158

1/4の確率で潜伏血統が礼賛された時

せっかく壊した社とか神殿が即2枚目出てくること。
しかもこっちは2枚目の壊す札全く来ない。

知恵知識連打!w
からの導き連打!www
からの5T0コス握撃フレデスフレデス!wwwww

これ一日に二回やられた時
導き再録とかざけんじゃねえ(半ギレ)

退会したユーザー

グランプリで5回後攻が出てきた事

電車でシャドバしてたら長いトンネルで電波が無くなった

ZX Lv35

AFネメシスなのに5T目までアーティファクトを生産するヤツが出なかった時は流石に泣いた

Lv16

10戦連続先行で2日連続4連勝から1敗したことかな

21連続後攻とった記録

紫炎 Lv191

めっちゃ後攻引く比率が凄い時

SPIN☆ Lv124

グランプリで後攻率90%

たた Lv188

神殿3枚割ったのに聖獅子にゴリ押しされて負けた時。

グランプリで5戦全部ビショだった時

wxo Lv206

最近こういうのが頻発するから萎えまくり、やっぱデッキに嫌われてんのかな
パーツはマリガンで全部返してるのにこのザマ、このあとめちゃくちゃパーツ引いて負けた

ビショップ使っててヴおじに即リタされたときですかねぇ。

3積み援護射撃が来てほしい時は全く来ないのに葬送モルディカイの時だけ連続3回来たとき

ポーカーたのしくない(´・ω・`)

ギ ガ キ マ 3 連 続

その日はシャドバ止めました_(:3 」∠)_

KRG Lv32

残り2ppで、フィルレインの吐息で除去しようとしてたのを、間違えてフィルレイン本体出してしまって詰んだ時

忘れもしないグランプリ初日の初戦、私は教会で挑んだ相手の場はゼロでライフ8、自分の場は闇ケリュ2体と虎1体頂きの教会でライフ20と圧倒的優勢で、相手はアーサーをプレイ、ランサーで闇ケリュ突撃、アーサー進化で虎除去、熊をどうにかすれば私の勝ちの状態でトップジャンヌで勝ちを確信したらまさかの

 回 線 落 ち

急いで復帰したら私の負け扱いに成りました。

朝起ちしてたけどシャドバやってる間に萎えた

  • だるな Lv.158

    あ、いんゆめくんだ

さっきランクマグランプリ含めて12連続で後攻取らされたこと

3勝(対エルフ、ドラゴン、ネクロ)2敗(対社、獅子)の時

nanase Lv29

もうどうしようもないなって感じ
今日の朝のグランプリ1戦目です。
このあと頑張って決勝は行けた

そあ Lv30

スクショ取り忘れてしまったけど、先攻ビショの1ターン目の盤面に
「天球儀」「封じられた法典」x3が並んだこと。
え、意味わかんないんだけど。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

プレミアムパックを引いたのにスクショを忘れた事

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×