質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サタン全然使われなくなったけどさ

アポカリプスデッキのカードが単品で再録されたらそいつら使う?

これまでの回答一覧 (27)

NAO*key! Lv500

他4件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ウイッチで唯一使ってた土コンの魔界サタンオズディースアスタロト懐かしい。

  • だるな Lv.158

    ニコニコで見た

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これてクソエイライー ジスを吹っ飛ばしたの気持ちよすぎて踊り狂っちやいましたね(^ꇴ^๑)ว

  • 退会したユーザー Lv.130

    一番左の人はオカマかな?

  • 退会したユーザー Lv.45

    この画像面白すぎる

5/13/13とかトーヴも裸足で逃げ出す

SPIN☆ Lv124

魔将詰んだアグロが1番強そう
6Tでアルベールと同じ打点出るってマジ?

S.K. Lv142

未来視の魔女でアスタロト集めてマナリアオズでOTKするクソデッキが作られそう
5tサーヴァントとか必殺持ってないと返せないでゲームセットとかいうクソゲーになると思うけどそれで良い?

他2件のコメントを表示
  • ソアラ Lv.19

    ノイシュ位しか防げない6tキルとか草もはえない

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    虚数物体「うん?」

  • 退会したユーザー Lv.45

    進化で上から取ればセーフ

ディース天狐

tus Lv183

託宣何かサーヴァント

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    未来視確定サーチ…は微妙かね?

  • tus Lv.183

    完全に忘れてた。それだけ狙うならもってこいのやつやんけ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    無謀からのサーヴァントサーヴァントで26点出るとか鬼畜。

退会したユーザー

沈黙の魔将3積み出来るとか世紀末過ぎワロエナイ

Uzak Lv224

こないだむじょっくすの動画であがってた
なかなか強そうでしたまる

Cri4s Lv186

沈黙の魔将をアグロに3積みだぁぁぁ!!!

竜鎧ピュートーンアスタロト....強い(確信)

茶味 Lv124

単品だとサタンズサーヴァントが3枚積むところからデッキ構築が始まるぐらい強い
あれは10PP以降に出てくるから対処できるし微妙に思えるわけで進化で盤面取り合ってる5Tでポン置きされると即サレするレベル

全カードガン積みして残りはランプで楽しいことしたい

オズ

退会したユーザー

もちろん使います!5/13/13に確定除去使われたとしても5コスを5コス で除去ってるだけだからアドとられてないし、今の環境ならかなりやばい。
6/8/8疾走も8打点がやばいのはもちろん下手すると除去られない。ディースもわりかし強い。

  • 退会したユーザー Lv.70

    私が昔した「AFデッキに直入れできたら使う?」って質問思い出した。

Lv150

ランプ竜鎧アスタロトとか強そう

うどん Lv129

なぜ再録していいと思ってしまった?

meeco Lv52

10ターン目にカード枚数少なくなるから、スパルタクスデッキで遊ぶ。

  • meeco Lv.52

    カード単体か、、サタンとまちがえた。

無謀サーバント楽しそう

聖杯とかみたくトークンカードとしてちょいちょい出てほしいね
氷獄とかいい感じ

打ち首 Lv106

氷獄とか聖杯みたいな感じなら楽しい、そのまま入れたらゲームが壊れる。

退会したユーザー

5/13/13とかただの壊れだろ。多分殆どのデッキに採用されると思うぞ

アポカリプス以外は全デッキ使いそう

一度はやってみたい マナリアオズアスタロト

オズアスタロトディース

退会したユーザー

単品だとどれもつよすぎだろ

wxo Lv206

沈黙の魔将フェリちゃん、相手は死ぬ
てかローテにサタンおったら余裕で使うわ

だるな Lv158

プルソン漆黒の迅雷

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×