質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&A民と対戦したい人集合

日頃気になってる奴とかにアポ取って(喧嘩ふっかけて)対戦する用の質問。アポ取れた人は自由に対戦してOK

あとせっかくだから今週土曜になにかしら賞罰のある対戦会でもやろうかと思うんだけど、やりたい人いる?

いたらなんかイベント的なのやろう。
Q&A限定の称号や汚名をゲットできるチャンス!


とりまヘルフレイムの恨み晴らすから、最底辺は直ちに出頭しなさい

これまでの回答一覧 (24)

キティちゃんと対戦したい

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

喧嘩ふっかけ方↓

pag Lv84

気になってる子に声かけて、OKもらって、一緒に遊ぶ。つまりデートだね!!!!!!

(/ω・\)チラチラ……(*/ω\*)キャー!!

他5件のコメントを表示

週末はアケゲ勢だからなぁ、といっても対戦したい人とかいないとおもうケド
ついさっきグラマスになったからもうガチデッキ使わずに遊びたさはある('・ω・')

ふじ Lv61

七夕参加出来なかったし、楽しそうなので部屋設けます
80388 アンリミ
喧嘩はふっかけませんが、やりたい方ぜひどうぞ。野球中継でも見ながらのんびり待ってます。
(ビショップデッキです。社は入ってません)

他13件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    対戦ありがとうございました。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    たいあり

  • ふじ Lv.61

    嵐さんだったのか・・(恐縮)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうだよ。ぶんまわりディスカですまんな。アンリミであの感じのデッキは速度的に大変そうだな笑

  • 退会したユーザー Lv.123

    対ありでした。リアニメイトKBSNしたかったんだけどね。

  • ふじ Lv.61

    対戦ありがとうございました。

  • ふじ Lv.61

    30113 アンリミ

  • 退会したユーザー Lv.71

    たいありでした

  • ふじ Lv.61

    対戦ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.71

    (流石にアンリミでキャノンは無理があった)

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    い、今のは手札事故なんだから!(ネフティスフェリ軸なのにどっちも手札に来なかった)

  • ふじ Lv.61

    ひねくれ者様対戦ありでした。(嬉しい)

  • ふじ Lv.61

    野球終わったので、そろそろ〆させていただきます。対戦してくれた方ありがとうございました。

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ま、まあ、私からも……対戦ありがと

ヤりたいですね。
名前も知らない奴とあたるより絶対面白いですし

now Lv181

(イベントよりはこういう感じの方が需要ありそう)

他3件のコメントを表示
envy fly Lv129

アンリミのカードほとんど砕いちゃったからもしなんかやるならローテがいいな

土曜日?
大日本帝国の曜日は月月火水木金金!

この国には土曜も日曜もありゃせんのだ!(社畜並感)

他3件のコメントを表示
最底辺 Lv229

刹那で忘れちゃった まぁいいかあんなフォロワー

他2件のコメントを表示
だるな Lv158

日曜じゃダメ?

他4件のコメントを表示
ふじ Lv61

N獅子ビショ、やっぱり普通に強いと思うんだけどなあ・・
暇な方どうぞ ローテ 78416
ダラダラお待ちしております

  • ふじ Lv.61

    タイムアウトしたので〆ます

知ってる人とシャドバやれるとかすごく楽しそうです!
今まではこういう軽めのイベントが無かったですけど、どうしても使うに使いきれなかったデッキを弔うのに使えそう

退会したユーザー

暇やし部屋立てるで。戦いたい奴いいよこいよ
81428
ちなネメシス使うぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    対戦感謝 ウィッチはプライム辛いわやっぱ

  • 退会したユーザー Lv.71

    たいあり。ハイパー上振れすまぬ

  • 退会したユーザー Lv.71

    今空いてます

  • 退会したユーザー Lv.71

    閉じた

Lv122

スタンダード限定とか楽しそう

参加出来るかは分からないけど

退会したユーザー

誰でもいいけどテンコ最強信者かかってこいや 
今の俺は負ける気がしねえ

他2件のコメントを表示

ほう。

何かやって、生きてたら行くから

他1件のコメントを表示

土日&月曜全部休みじゃない地獄

他2件のコメントを表示

今からてんこ組むかあ

ふと気になったけどこれって喧嘩ふっかけられた側は拒否権あるんですかね?w

他6件のコメントを表示

ここの回答見て気付かされた


これデートのお誘いじゃん!!


シュガーさん!俺とデートしようぜ!

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    シュガーすこすこ民ほんと草

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    インスリン200mg

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あの子ドラアンチによく噛みついてて勘違いされやすいけど、ちゃんと言えばいうこと聞いてくれる根は素直で甘い奴なんだぜ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すまんなシュガニキ

  • 退会したユーザー Lv.45

    名のあるレジェンド大集結やんけ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    お待たせしました

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    シュガーさん!OKしてくれるんですか!?やった!ちょっとランドラっぽいデッキ組んで絡んで待っててください!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    できました!待ち合わせ場所(部屋番号)は29475でお願いします!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    対戦ありがとうございました。勝手にローテだと思ってごめんなさいね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あ!すみません!そこは言い忘れてました!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    対戦ありがとうごさまいました!ローテでもう一回…というには俺のカード資産が無さ過ぎて如何にもこうにもなんですよね…ローテでまともに組めるのが聖獅子くらいで…シュガーさんとのデートだというのにクソビショの安価デッキは格好がつかないと思ってアンリミにしました…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    また資産が揃えばお誘いします!今日は楽しかったです!

退会したユーザー

ええやん

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×