質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kirito Lv4

天狐使いに質問

天狐使いに質問なんだが、お前らなんか妙な儀式とかしてるの?なんで1コス天体儀2コス礼賛3コス白牙4コス天狐って神ムーブを毎回できるの?今まで腐るほど天狐と戦ってきたけど、90%くらいこの動きなんだが。こんな神ムーブ、最初から手札に入ってるもんなの?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

お祈り100っ回!
打ち込み100っ回!!

(神ムーブ出来たら)
感謝の正拳突き10000回!!!

他5件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    毎回神ムーブして腕壊れてくんないかなぁ

  • Agony Lv.13

    祈る時間が増えるだけだゾ

  • さむ Lv.26

    最終的には音を置き去りにするんですねわかります

  • 退会したユーザー Lv.211

    当たり前だよなぁ?

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    しれっとハンターのネテロコピペ混じってて草ハィエル

  • 退会したユーザー Lv.77

    狂気の感情に身を委ねよ!

Uzak Lv224

1PPで動けるドロソが6枚積めますからね
事故率は相当下がるかと

あとついでのようにビショップアミュレットに付いてる1ドロー効果をなんとかしてくれないとどうにも…

  • pag Lv.84

    0,1,2の過剰ドローソースはもう合法確率操作と称して良いレベル

charo Lv38

低コスのドロソがあるからわりかし決まるんじゃない?
天球儀で2ドロー、封法典で1ドロー、礼賛で1ドロー。これだけドロソあったら決まりやすいよね、うん。ふざけんな馬鹿タレ!!

  • kirito Lv.4

    安定のクソムーブ。こんなん勝てないって

法典ばかり言われるが、先攻2T忌むべき教示もヤバイ

わかる( 一一)
実際全力マリガンで探しに行っても、天狐を4Tまでに引く確率ですら50%程度のはずなのに、だいたい4Tに出てくる。
デッキに愛された人大杉

  • kirito Lv.4

    4ターン目に天狐出てくる率80%近くあるのに、こっちのデッキはキーカードが全く揃わないんだが。なんだこれ

退会したユーザー

神魔裁判所で同じ質問を見た

KRG Lv32

TNKだけじゃなく、聖獅子にも毎ターン尽きず獅子投げられて早々と金獅子投げられるムーブされたんだけど・・・

法典などデッキ掘りの回数稼ぎが初期からできるからって理由をつけても、俺は納得しないぞ
しかも、そういう場合って大体先攻だよな
ず る い !

  • kirito Lv.4

    ホントよ。ずるすぎてこっちも対処出来ん

90%ってほどではないですが、そこそこの確率で4ターン天狐できますね。
やはり低コストドロソ、キャントリップ付きカードによるドローと天球儀によるアミュレット引っ張ってのデッキ圧縮、そしてそれら序盤のドロソが多数あることで強気の3枚全マリしていけるという部分が他クラスよりキーカード引きやすい要因だと思います。

6ckT Lv25

グランプリでほぼ毎回デッキ半分以上引いても出なかった自分みたいなのもいるからバランス取れてるんじゃない?(´・ω・`)

Hana Lv97

前期回してて4ターン目社置けるのは4割くらいかな。
今期は流行り過ぎてあんまり回してない/回したくないのでよう分からん。ドロソのお陰で多分より安定してると思う。

退会したユーザー

ドロソとサーチが安定してないと、運ゲークソとか言われるし、そこのバランスはむずかしい

最底辺 Lv229

4ターン目には3~4枚引けるからね。スペルウィッチが超越やギガキマを早い段階に持ってこれるのと同じ理由やで。ただスペルウィッチと違ってブーストしなくていいのが天狐のいいところ。

tus Lv183

天狐使いじゃないけどさ1コス2ドローに加えて0コス1ドローでデッキ実質37枚にもできるようなクラスだからそりゃ安定すると思うよ。

  • kirito Lv.4

    3/40×6で天狐引けんのか。こう見ると簡単そうに見えるけど、他のカードも含めると絶対おかしいだろ。やっぱり天狐にしか知りえない確率操作法があるんじゃ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×