質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

IN 教会×3

OUT ?

これまでの回答一覧 (6)

TNK×3(迫真)

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

テミス



テミス(迫真)

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    確かに邪魔にはなるが無いとロイヤルがなあ…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (ありといえばあり)

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    やめろおおおおおおおミッドロの巻き添えでワイの純横展開ロイヤルを消滅させるのやめろおおおおおおおおおお!!!

  • wxo Lv.206

    ミッドロはジャンヌだけでええやろ(建前) ワイのリアニが死ぬから抜いて(本音)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アーサー入ってないと横展開キツい気がしますけど純横展開ロイヤルって何が違うんです?(素朴な疑問)

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ワルツとかシャルロッテみたいな「相手に対応する札」を減らして、フロフェンとかアセンティックナイトとかの「展開して攻める札」を増やして、最後は只管全体バフを狙い続けるデッキゾ。

outam Lv233

封じられた法典
デッキ37枚で枠足りないなら40枚にすればいいんだよ(暴論)

そあ Lv30

私的には天球儀3枚抜きです。
そこくらいしか削除できるカードがない…
安定を取りたいなら天球儀・ジャンヌ・レフィーユをそれぞれ1枚ずつ抜くかなぁ…。

教会2でよくね?

OUT テミス ロイヤルの横展開はジャンヌで頑張れ。

アルミラ1ヘヴンリー1ィ、か2ぐらいですかね…(1か2くらい)ハイ

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    3枚は過剰?

  • ウンチーピングー Lv.46

    教会は被っても1枚ドローとして使える、これは天狐側にもシナジーがあって、要するに天狐を引き易くなる事に繋がる つまり削るならどちらか片側のコンセプトにしかシナジーが無いようなカードから削るべき  ま、ヘヴンリーとかは天狐の削りの後の最後の一押しで使えるから三枚でも良いとは思うけど他に削る枠がアルミラぐらいしか無いから止む無くって感じかな アルミラ3だと序盤が安定しないだろうから

  • ウンチーピングー Lv.46

    あ待ってこれ亀不採用やん!ケリュネイア1ヘブンリー1にするかな俺だったら で教会2

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×