質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリローテ杯

6日からやるみたいですね
みなさん何のデッキ使いますか?

自分は多分ミッドエルフかな

これまでの回答一覧 (52)

この環境でグランプリやるのストレスがヤバそうだなぁ…
報酬によっては参加しない

私はネクロで行きまーす

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ラスワ7種...ネクロだな!

  • wxo Lv.206

    ネクロよりよっぽどラスワ軸してるの草

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ウルズもいるからラスワを活かしてるな!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    スタプリ5/1/2にしてクレメンス アイテールに引っ掛かるの辛いっす

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ほんと腐ってんなあ。特性も運営の脳も

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カウントアミュの方が実際墓地肥やしやすいからな。回復やるからネクロマンスくれ

NAO*key! Lv500

グランプリ開催の間隔ちょっと短い...短くない?

このままナーフが無いなら聖獅子ビショ
またはミッドロか人形ネメシスかな

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ミッドロはAグループ上がってから使うつもりしてるわ

  • ムクロマンサー Lv.71

    時間取りづらくてグラマス目指すのしんどくなってきたから、短期で競えるグランプリ大好き

んげえ・・・ローテかあ・・・
今回真面目に参加しないでおこうかと思ってます。
まあと言っても貧乏性なので結局報酬欲しさにやる事になるとは思いますが、恐らく余程運がいいか余程やる気があったとかでもない限りBグループかな。

このゴミ環境でやるってマジ?
Aグループ以上8割くらいビショロイで染まりそう

フェアドラ疾走でロマンを求めます

19からのアンリミ杯のほうが盛り上がりそう

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    アンリミ杯はミドネク使うかな マックスヘクター決めていくわ

  • ダークアリス Lv.77

    アンリミ杯の方が盛り上がるのはあり得なくね? アンリ民はローテのデッキ組めるけどローテ専はアンリミのデッキ組めないし母数が大きく変わるから

ログボ増加期間やんけ!1日30ルピ嬉しいなあ

ログインボーナスが増える神イベやん

とりあえずアーカスネクロと権化天狐でグループ振り分け予選だけ頑張る

ちょっと間隔短すぎてあんまやる気しないなあ、まあ報酬によってやるか決める

持ってくのはまだランクマやってないけど、ロイヤルあたりの無難に強くて扱いやすいやつでいいかな
もしくはデッキ制作中のヴァンプ、ドラゴン

今期ローテのデッキ何にもない…
あんまりやる気でないし間に合わせで獅子ビショでも作ろうかな。。。

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    安いしちょうどいいかもしれんね アンリミ杯はもちろん庭園?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    当然、ソコソコ勝率出てるし4勝くらいなら余裕よ

ZAQ Lv44

ヴァンプでいってユリ叔父の底力みせてやる(何でいくかは未定)

教会使います!
安定するのでグランプリに向いてると思ってる

SPIN☆ Lv124

こう思うと2pick杯は散々クソクソ言ったけど神イベだったな
まぁアンリミ杯よりはマシだしやるけど…

毎回AFネメシスで行ってるし今回もそうしようかな

ロイヤルばっかなのが目に見えてるからロイヤルメタ貼っていきます。

リアニメイトネクロ。

ぶんぶん回して、天狐使いに過剰なストレスとトラウマを与える予定です。

打ち首 Lv106

復ヴ、まだ諦めてない。

nanase Lv29

ロイヤルで行こうかな
ランクマで使ってるミッドロでもいいけど…デッキはこれから組もうかな

あーーーローテ杯のこと忘れてたーーーー!

デッキ考えてないや…\(^o^)/オワタ

教会使います

退会したユーザー

カード資産足りてないしミッドロで宝箱稼ぎに行きます。許し亭許して

ギガキマウィッチ 1勝
社ビショ     0勝

獅子社      5勝

本当に(こだわり勢やプレイングで頑張ってる人)に申し訳ない

Dear Lv16

ミッドレンジエルフ一択。マジで強いから。

レヴィオンアニマル・サルベールに怯えるがいい

とりあえずコルワバフエルフで無料分は消化する予定です。人形ネメでも遊ぶかも。

ただ現状の環境がそのまんまグランプリになると考えると、ガチで頑張る気は全くないですね。てきとーに決勝行って報酬のエンブレムもらえれば十分かな。

zer Lv35

ランクマ以上のストレスは抱えない事にしたので全部崩すわw
ランクマだけでいい。

意地と気合いと謎な蝙蝠軸。
グランプリやりながら調整予定。

最果てモルディカイでまったりやる予定

ミッドネクロ
テンコとミラー後攻以外負ける気がしない

Cri4s Lv186

フェイロorアグヴor人形

昆布かヨルムンの予定だけどどうなるかねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×