ジャバガチャやプルソンガチャってさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャバガチャやプルソンガチャってさ

どっからが「当たり」なの?
大当たりと大外れの画像は見るけど明確な「当たり」ってどこからだと思う?
Q.個人的に当たりと言えるガチャ画像
ただし2体以上を対象にした場合のもの
Q.ex(そんな画像ねえよって人用)
何のゲームでもいいからガチャ自慢

これまでの回答一覧 (13)

遂に成功した

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    個人的優勝。質問の趣旨とはちょっと違うけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま

こんなのですかね

Nameless Lv23

大当たり:疾走大量排出即KILL
当たり:くっそ酷い排出でネタ画像として扱える
外れ:即KILL出来ないけど勝ち試合にはなった
大外れ:ネタ画像にすらならない微妙さでしかも負け試合

退会したユーザー

こういうのを大当たりと呼ぶんやで

画像はないけど、この前疾走1匹しか出てこなかった代わりに原初&小粒たちが大量に出てきて盤面更地にされて実質の負けに追い込まれました
というわけで盤面に有効な干渉ができるラインから当たり、みたいな。
引き悪ガチャスクショしかなかったですねぇ!

退会したユーザー

こういうのを大当たりと呼ぶんやで

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    大当たりはよく見るから知ってる

  • 退会したユーザー Lv.45

    当たりしか入れないから外れたことないわ

  • 退会したユーザー Lv.327

    手札にアジ3枚も芸術点

Javaだとやっぱり疾走がたくさんでた方が当たりじゃないかなぁ

俺の!ベジータは!?トランクスは!どこ!

ジャバ含めてフォロワー数*10-5くらいかなーと思ってます。
ま、期待値的にはジャバ以上のコストがでてくれば充分だと思ってる。

wxo Lv206

今のローテでジャバからジャバ出て来て返せるデッキの方が少ないと思うからハズレ扱いされるのはよくわからん
大型並べばアタリの類いじゃね、ルリア→ロイとかはハズレだと思う

trd Lv144

昏きorプルソンが2体以上出れば当たり
ジャバは疾走が2体以上出れば当たり

引き弱すぎてガチャ画像無かったから腰浮いた画像貼っとくわ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    初代あんま打たんからわからんけど何引いたんですか?

  • trd Lv.144

    中チェ、アルバト確定っすね

最底辺 Lv229

ブラッドムーンからインプランサー出たら当たり。倉木→プルソン&血月→インプで20点出る

ジャバだとまぁある程度絞ってるからジャバが出なければ当たりかな
プルゾンは知らない
画像は最高レア二人引いたの

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    ミヤビは確かに大当たりですね

  • 消し去られたもの Lv.113

    ミヤビもだけどパルフィ引けて大満足な結果だった

こんなんが当たり、疾走出ればOK

  • trd Lv.144

    外れジャバが居るじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×