質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう終わりだぁ…!

50ルピ
1パック
50ルピ
1パック
50ルピ
50ルピ
未来に希望などないのです(Z-ONE)

これまでの回答一覧 (22)

パック当たってるのに何言ってるのですか?(機械音声)

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    ファッ!?ごめんなさい!

  • まったり Lv.94

    ちなみに、本日の抽選結果はゴーレムアサルトでしたよ。(エーテル行き)50ルピよりも絶望でした。

  • 退会したユーザー Lv.130

    これはなかなか

0130 Lv48

未来はなぁ

未来はなぁ









自分でなぁ

自分でなぁ





買うもんなんだよ・・・。(この世の摂理)

ロココのプレミア1枚

ほか全部50ルピとかかな?嬉しいけどちょうど3枚目のロココ生成を決行したわずか数十分後の出来事であったorz

Y・U・A Lv330

世界にはなぁ!
今日食べるものすら無い子供達もおるんやぞ!

感謝して受けとれや乞食が!

他1件のコメントを表示

すまんとは思っている

すまんな

他4件のコメントを表示

は?いらんゴールドカード2枚も渡された俺の気持ち考えたことある?

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    50ルピだとパックを引いていらないゴールドを当てることすら叶わないんやぞ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    50ルピなら新パック引けるやろが、こちとら未来のないごみカードやぞ

退会したユーザー

ギルタブルル、ゴッドバレッドゴーレム、異界転送、嵐の槍使い

おい喧嘩売ったんのか?売ってんだよなぁ!?(半ギレ)

他10件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    ゴールドが一番のごみ、50ルピよりハズレいれてほしくないんやがほんま

  • 退会したユーザー Lv.327

    可哀想すぎる引き・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    同情するならルピをくれ(切実)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まだ応募してなかったら相手してくれ!頼む!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    良いですよー

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ありがとう!57794で!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フォーマットはアンリミです!(ネタデッキ使いたい)

  • 退会したユーザー Lv.211

    はーい

  • 退会したユーザー Lv.211

    対ありでしたー!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ありがとう!…龍呼びの笛が来なかった…

  • 退会したユーザー Lv.211

    笛だったんかーーーい!!!笑

ゴールドカードばっかり

セラフブレード(8枚目)
50ルピ
キングエレファント(4枚目)
50ルピ
カードパック10(アルルマイヤ1枚目モル3枚目プレミア他)
ロレーナ(2枚目)

勝ったな!(慢心)

光刺す道となれ!(まだ2回分ありますよ‥!)

思わず声が出たわw

100万円以外興味ない

他2件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    ちなみにその100万の内シャドバにどれくらい消えるの?

  • 退会したユーザー Lv.84

    全部だろ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ちゃんと(一旦は)貯金するよ

ウミツ Lv222

自分の報酬どんなもんだったかなあと見てきたら未応募ってのが並んでたんですが、このアイテムどこで使うんですか?

たた Lv188

俺がいる!だからまだ諦めるな!(うろ覚え)

退会したユーザー

もう少しルピくれ

ちなポーラ

50ルピ、3パック、100ルピ、100ルピ、500ルピ、50ルピ

金×3と200ルピ
絶望でしかない。

仲間がいる゛よ!!!!

退会したユーザー

50

50

50
100


勝ったな

なんか…ごめんなさい(m´・ω・`)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×