質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見たことない

このカード発表されたばかりの時は結構騒がれてた気がするんだけど見たことない。

Q.BoSで発表時は騒がれてたけど全く見ない奴。

これまでの回答一覧 (13)

いやこれだわ

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    自分AFネメシスで採用してるけど...そもそもAFネメシス自体あんまり見ないからなぁ...

  • ブラルド Lv.150

    pickだと結構強いぞ、2コスブロンズで作ったプライムを確定サーチしたりデッキに入れたり出来るからね。2枚は要らんが。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    普通にAFネメシスで使ってるんだけど

  • 退会したユーザー Lv.70

    チョイス前ともう一つのチョイスの方がかなり強いから、おまけでこれをチョイスできるのはまあまあ優秀。ただ、これの主な就職先のキャノンネメシスだとそんなに回復いらない上にAF連打そこまでしないし、普通のミッドレンジだと場が埋まるのがなぁ。

退会したユーザー

伝説の幕開け
異様に騒がれてたわりに全然見ない。

他3件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    ネクロに入れると結構厄介だぞ。そのネクロ自体が見かけないだけで

  • ハゲ村 Lv.55

    ニューエルに入れてる人多いよ

  • ホロケウ Lv.47

    pickだとバケモンみたいに強い

  • reiyoku Lv.17

    エルフにレジェンダリーファイターとセットで入れてる。 進化で突進付与いるから自分でも気づかずに88バフされたことがある。

退会したユーザー

誰だアルルメイヤぶっ壊れって言ったやつ。

ギガキマどころか専用構築すら見ないぞ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ごめんなさい言いました。 アグロが組めたらやばいと思うんだよなぁ...。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ウィッチって手札多く持ってるイメージだったから、実質毎ターンスペブすると思ってヤバイと思ったんだがなぁ…。

  • 退会したユーザー Lv.211

    アグロを組もうにも、現状のウィッチフォロワーでは殺意が足りませんからねぇ。

ウィッチの5枚になるようにひくかスペルブーストするかの奴


しょーもない効果だとはおもうけど真面目に一回も見てない

他2件のコメントを表示
  • arakuma Lv.34

    いろいろ使って思ったけどあれはオズと相性いいと思うんだけどバグで生かしきれない

  • ハガネ Lv.70

    アンリミ冥府秘術で2回見た

  • 退会したユーザー Lv.70

    アグロが組めるようになったらマジで大暴れすると思う。ルーンの貫きみたいのがローテに来たらやばい

バジリス

こいつの採用率が高いであろう人形軸自体を見ないなぁ

他1件のコメントを表示

スカーサハ。最初はみかけたんだけどね。

相手ビショップとかウィッチだったらドローしまくるやろし潜入捜査輝くんちゃう?
って積んだけど今のところ気合いとかあれとかそれとか十分ですちゃんしか輝いていない。

  • arakuma Lv.34

    白黒、太陽の輝き、ワルツ、円卓会議、エンハドラゲナイとかでわりと手札減らないからね。マナカーブどおり1枚づつ出せてればむしろ手札が増える

アルルメイヤ

  • 退会したユーザー Lv.71

    現状ギガキマにピンで割といい仕事してる

退会したユーザー

シャムシャマは思ったより見ない。
実質ワルツみたいなもんなのになんでだろう

退会したユーザー

テミス

  • ケロマム Lv.130

    3積みはないがピン挿しなら普通にあり。これで横並びをだいたい消してる。

その娘はアンリミの旗ロイヤルで重宝してる

Lv150

アーティファクトスパークはまだ1度も見てない

  • 退会したユーザー Lv.79

    あれはぶっ壊れ→手札にAFないと1枚目すら撃てない?ゴミじゃん。の実装前手の平返しだったから

ナルメア

  • NAO*key! Lv.500

    性能自体はクソ強だけどヴァンプがね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×