質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

あなたはどちらが好き?

セリエ以上に銃火器が好きな私が質問します。
砲身の長い銃(セリエ、ワルツ、シルヴァ等)
短い銃(魔銃の傭兵、マジックガンハンター等)どちらが好きですか?

ex)シルヴァを生成しようか悩んでます。生成するとしたら何枚が良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (27)

シルヴァのザ・ライフル感ある銃が好きですね。よって大口径長砲身派。
バレットM92 とかの対物狙撃銃が大好きです。

シルヴァはこれのお陰で人形軸が大幅躍進したと言っても過言でないので3枚必須。AF軸にも入れられないか目下研究中です。

他2件のコメントを表示

メイン長い銃+サブ拳銃

というよりはケルディムガンダム(と三木ボイス)が個人的なツボに刺さりまくった

他2件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    その組み合わせすごく好き

  • 紫キュア Lv.35

    レジェンドになったら、真っ赤なオーラを纏った機体に乗るんですね分かります。

  • とんぬら Lv.59

    サバーニャ、デュナメスも好きだけどケルディムがライフルを失ってからがたまらんのです

長いほうって言うかSRが好き
AWMとかかっこよくね?(PUBG民)

シルヴァつくるなら絶対三枚
ついでにオーキスとロココも3枚使っちゃおうぜ

ガトリングであばばばばばばbヒャッハーするのも好きだけど
こんなので重い一発当てるのも好き、好きくない?

最底辺 Lv229

長い方

レイ=ロゼッテスすこ。なお機関銃の模様

他1件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    ブラボだとどの銃が好きなん?

  • 最底辺 Lv.229

    エヴェリン。千景好きやからね

火器あんまり詳しくないけどジャギのショットガン位のが好きかなぁ...あれが長いのか短いのかすらわからないけど

シルヴァはデッキによるかなぁ...
ガチでシルヴァに打点任せたいなら3枚必須だしサブ火力的に考えてるなら2枚でいい

ところでシルヴァスキンの状態でシルヴァの能力でダメージ入る時リーダーが援護射撃して戦ってる感出てすごい好きなんだけど俺だけだろうか

OZ Lv103

ショットガン両手持ちが至高ゾ

他1件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    コイツのせいで水平ニ連ソードオフから垂直ニ連に浮気したまである。

  • NAO*key! Lv.500

    肩壊れちゃ^~う

短い方が好みだなー。
取り回しが良さそうだし、何よりスタイリッシュで格好いい(小並感)
でも長砲身の銃もロマンがあってよきかな

生成するなら3。アクセラレートをなるべく序盤から使っていきたいし、素で出しても高打点を狙えて腐らないからね

斎藤 Lv14

でっかくて、かつ無駄な物が全然ついてない、鉄パイプに取っ手をつけただけみたいな銃が好き

Dear Lv16

短い銃が好きだな。というかリボルバー銃が好きすぎる。ブラックキャットのトレインが使ってる装飾銃とか最高にかっこいい。「届けに来たぜ・・・不吉を」とか言いながら装飾銃突きつける姿がめちゃくちゃかっこいい。

シルヴァは人形軸でやるなら3積みがしっくりきたよ。

  • 成り Lv.41

    スタームルガー・スーパーレッドホーク、ほんとすき

砲身が長い銃もっと言うならドーラクラスの浪漫砲が好きですわ

  • だるな Lv.158

    80cmはまずいですよ!

男のロマン、ガトリングが好き

生成するなら3枚欲しい

他5件のコメントを表示
打ち首 Lv106

ガンカタが好き、作るなら三枚じゃない?余裕がないなら一枚か二枚作って回ったときどう動けるのかをフリマなりで試してからだけど。

マウザーM1918こそ至高
無骨さの極致ってかっけえよね

3枚

退会したユーザー

短い銃器よりもデカくて長い方がいいですねぇ。

スナイパーライフルみたいなのも好きだし、
ガトリングみたいなのもいい。

ガンキャノンみたいに肩にデカイの背負ってるのも好き。

Uzak Lv224

ライフル構えて一言
『俺の背後に立つな』

どっちも好きはダメですか?
どっちっていうと長い方が好きですかね。
サバゲーでドラグノフ使っているので。
二丁拳銃にも憧れますね。

ワルツの武器好きだから長い方で

長い方
PUBGでもスナイパー取れたらむっちゃドン勝しやすくなるので((´∀`*))

シルヴァは単純な入れ得カードなので3枚作っても損は全くしませんよ!

レイ Lv95

どっちかって言うと短い方かな。ガンカタで合理的に(途中ガトリングレールガンとかブッパ)

迷ったら生成しないか、シルヴァなら1枚あればいいからとりあえずは1だけ。エーテルに余裕があるなら高スタッツで潜伏持ちだし、3作る。けど、デッキによると思うし基本2でいいと思う(デッキの殆どが2の人)

どうでも良いけどセリエって誰だっけ?と思いながら質問開いた

  • 退会したユーザー Lv.18

    どこぞの巨人メイドよりずっと可愛いメイドです。以後、お見知り置きを。

長いのが好き
シルエットが映えるかなって。小さいのは二丁持ちならすき
ガトリングみたいなくそでかいのもすき

退会したユーザー

短い方かな
イメージとしてはスタイリッシュで軽快なアクション
現代的な華があるって感じ

シルヴァ入れるなら3枚以外ありえん

Lv82

シルヴァさんが使ってるので長い銃が好きです

3枚じゃないですかね、可能な限り序盤に引きたくかつスリーカードしても次以降の引き次第でむしろ強い動きに成り得るので

nanase Lv29

長い銃の方かな。大型のどっしりした重みのあるものが好みです。装飾の綺麗なマスケット銃とかも好きです。
シルヴァのリーダー付与はなるべく早く一回は付与しておきたいので、3枚かな。3枚無いとなかなか序盤に引けない…

だるな Lv158

大口径長砲身をすこれ

シルヴァは3必須

短い銃でパンパン打ちまくる方が好きですねぇ。

ネメシス使う予定があるなら3枚生成してもいいと思いますよ。まぁ、お試しから入るなら2枚ですかねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×