質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

あのさぁ...ってなる瞬間

あのさぁ...ってなるスクショもしくは出来事教えて下さい
私は今しがた引いたログボの1パックでこれ

これまでの回答一覧 (14)

アンリミにて

他2件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    フォロワーで戦う気無くて草

  • ソアラ Lv.19

    こんなんため息しかでねぇよw

  • RUMIKA Lv.32

    バハムートのナーフなんて必要なかったんや

1ターン目に動けない

からの

2ターン目に1コスカードドロー

相手リントだし、ゾーイアジに賭けるしかない!



あのさぁ…

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    JAVAは用法用量を守ってお使いください。

  • RUMIKA Lv.32

    はぁ~ほんまつっかえ

以前「ウィッチ1T知恵ぎゃあああああああああ」
今「ドラゴン1Tゾーイぴぎゃああああああああああ」

  • リバース Lv.237

    3ターン目精神統一とアドラメレクも一緒やしなぁ

pag Lv84

ロイヤルミラー 相手先行 決闘→2コス(特に熊)→火星→白→円卓 みんなを守るでありまぁぁぁあああああああああああああああうわぁぁぁあああああああああああああああああああいうぃるおぅるうぇいずらああああびゅぅぅううううううううう って感じ。

この弾で1番当たったレジェンドがこれよ

他8件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    3枚引いて同率はともかくこれ以上とかおらんやろって内心ドヤ顔かましてq&a見てたけど、自重します。

  • リバース Lv.237

    アリア3枚あるから1枚交換しない?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    アリア持ってる♡

  • 退会したユーザー Lv.211

    駆逐してやる…!!!

  • ao(・_・) Lv.31

    スキンアルべ2枚あるから1枚交換しよー

  • リッポーキロメートル Lv.102

    交換しようぜ!交換…しよう…して?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ナニコレコワイ(震え声)

  • もっつぁん Lv.38

    うちのプロトバハムート4枚と交換しない?

  • RUMIKA Lv.32

    ふーん、レイサムさん3枚と同等の価値だね(血眼)

NAO*key! Lv500

あのさぁ

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    勝ったな(手札のカードパワー的には)

  • KRG Lv.32

    圧倒的じゃないか!(手札のパワーは)

  • RUMIKA Lv.32

    早くジンジャーさんを連れてくるんだ!(はい粛清)

盤面リハーサルで手札シャカシャカ

  • RUMIKA Lv.32

    プライベート垣間見せなくていいから(良心)

HIROSAKA Lv77

ミッションクリアしたいだけなのに何が面白くて5連敗以上しなくちゃ行けないんですかねえええええええええ!!

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    負けるのが嫌ならシャドバやらなければいいじゃん

  • RUMIKA Lv.32

    ↑あのさぁ...

次運命で勝てる!

よっしゃ引けた!これで勝つる!

【間違えて別のゴールドを出す】

ぁぁぁぁぁああああたああああああ!!!!紛らわしいんじゃダボぉぉおおおおおおお大ぉぉおおおおおおお!!!!!!

  • KRG Lv.32

    シャドバあるあるすぎる

Gald Lv28

メアリーさんを相手がガン無視して顔取りに来たとき
ええ、当然このターンでリーサルです

kanbuli Lv38

最近ネメシスに浮気してたせいか、ルナちゃんがまともな手札を引いてくれません…

ほぼ半数が2コスで埋まってるデッキで2T目にアクション起こせなかった時。
……1コスも6枚入ってるんだけどね。
たまにはそういう事もあるとは言え、どんな引きだよ! と突っ込みたくなった。

  • RUMIKA Lv.32

    これほんま糞。ギガキマ回しててもたまに残デッキ10枚切るまで引けないことがある。ちゃんとシャッフルして

退会したユーザー

後攻を連続で取ったとき。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×