グラブルスキンの使用感を教えて下さい。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルスキンの使用感を教えて下さい。

皆さんが買ったグラブルスキンの使用感を教えて下さい
また、残り500クリスタルしかなく、レフィーエスキンを買うかコルワスキンを買うか迷ってます。皆さんならどっちを買いますか?回答お願いします!

これまでの回答一覧 (12)

NAO*key! Lv500

おっ待てい(江戸っ子)
シルヴァ姉貴も可愛いからオススメだゾ

コルワスキンでコルワ軸エルフばちこり極めて行け

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    個人的にアリサはまだ許せるんだけどイリスがブス過ぎてきついw

  • ハゲ村 Lv.55

    シルヴァスキンはシャドバ絵に合ってるよね

カリオストロ滅茶苦茶煽り性能高くていいですよ。

正直、今までルナやらヴァンピィやらイリヤやらで煽る人の気持ちがよくわかりませんでしたが今ならわかります。

使うならばスペル軸でも良いですが、せっかくなので土デッキでの使用をオススメします。

レフィーエとコルワの2択は、コルワをオススメします。コルワの方が既存のスキンとキャラが被ってないので。

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    カリオストロ俺も買いましたが良いっすよね。個人的にアリサは普通に許せるんですけどイリスがブス過ぎて辛いんですよねw

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    あっ、おい待てい。イリス姐さんの侮辱は許さんゾ(声優がトゲキッスたぁんと同じ喜久子さん)。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    喜久子さんいっつもトゲキッスたぁんと一緒って言われてますね(小並)

ヴィーラオススメだぞ

あの狂気とビジュアルに惚れる


コルワかな

  • ハゲ村 Lv.55

    コルワ派多いなぁ。迷う。

自分はレ・フィーエの方が好きですね(´・∀・)

↓以下使った感想。↓
コルワ…色気あるスキンが無かったので良さげかと。
パーシヴァル…アルベールと同類のカッコ良さがします。
カリおっさん…挨拶エモがひたすらにウザく感じます…常に低い声の状態でも良いのよ?
ゾーイ…女性スキンの中では1番好きです。ただリュウにはやっぱり勝てないです。
フェリ…うーん、微妙ですね…。
レ・フィーエ…正直タイプ。ただスキンで使うならガルラのカッコ良さには負けます。
シルヴァ…ネクサスがアレ&スピネいないのでシルヴァで行こうと思いました!

  • ハゲ村 Lv.55

    めちゃくちゃ参考になります!有難うございます!

レフィーエ買ったら天狐使ってまうやろ?
おとなしくコルワ買って天狐潰そうぜ

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    いや教会一筋だから教会使うわ

  • ハゲ村 Lv.55

    てんこはてんこ引けないと戦えないだろうし、右手力が弱い俺には向いてないんだよね

  • 退会したユーザー Lv.211

    聖獅子を使うのです…

  • ハゲ村 Lv.55

    安過ぎるデッキ使ってると発作起きる

シルヴァスキン使いながらシルヴァのアクセラレート誘発させるとリーダーが援護射撃してる感あってすごい好き

パーシバル予想以上にいい。上から目線いいぞ

  • ハゲ村 Lv.55

    上から目線コメなのか。欲しい

TRYS Lv68

ゾーイスキンを買いましたがかっこかわいい落ち着いた女の子といった感じで良かったです。
驚きや謝罪等のリアクション系のエモートが癖がなく使いやすいです。
唯一、挨拶の言葉が「楽しみだ」なので「よろしく」とかに比べたら気軽に声かけをし辛いかなというのが少し残念でしたね。

レフィーエかコルワかだと、私ならレフィーエを買いますね。
元々のスキンとしてアリサが好きなのと、最近聖獅子ビショップをよく使うという凄く個人的な理由ですが。

どちらかと言えばレフィーエの方が好みかなー
あのよくわからんギラギラの服すこ

好きなのはシルヴァかヴィーラ
ヴィーラはなんか特に理由ないんだけど使ってて楽しい

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    何処を見てますの?ってのにドキリと来てしまった

  • クォスムス Lv.214

    お前の趣味の悪い服だよ!!

hoge Lv70

全部買ったけどそのふたつならコルワかな。シルヴァとパーシヴァルの格好良い枠も結構いいぞ

  • ハゲ村 Lv.55

    コルワ派多いな。どっちも買っちゃおうかな…

打ち首 Lv106

おっさん、パー様、ヴィーラ


かわいい

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    おっさんは僕も買いましたが良いですよねあれ!ヴィーラも欲しいです。パーはちょっとホモホモし過ぎてて…w

  • 打ち首 Lv.106

    パー様かわいいから大丈夫、何の説明にもなってないけど。ヴィーラはこっちのテンション高いときなら楽しくて低いときはなんか疲れる感じ。エクセラとドロシースキンも嫌いじゃないけど飽きが来た。

  • ハゲ村 Lv.55

    確かにヴィーラはちとうるさすぎな気もします

  • 打ち首 Lv.106

    でもまあヨルムンガンド使ってこまめに喘がせるならヴィーラが一番いい感じだなとは思った。

pag Lv84

カリオストロとゾーイいい感じ コルワはペンが手に見えて笑っちゃう レフェーエまだ遭遇してない!

  • ハゲ村 Lv.55

    カリオストロは僕も買いました。あれ出来良いですよね!やっとイザベルから卒業出来ました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×