ローテのドラゴンPP増加増えすぎな件
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテのドラゴンPP増加増えすぎな件

と、いうことでこうなった(どうしてこうなった)

リント軸以外のドラゴンさん!?は今どんな感じですか?

これまでの回答一覧 (6)

アンリミのドラゴンの方がもっと多いぞ

他2件のコメントを表示

スカサハ、テール(、シンガー)と、託宣経由5ターン目に7PPカードをプレイできる確率が大幅に伸びたので、渓谷やジルニトラを高速召喚してボードコントロールするのが強いと思って研究中です。

見切れは狂える3ギルヴァ2ゾーイ2
エーテル無くてフィル無いですが…フィル入れる枠ありますかね?正直何を抜いたら良いか全く分かんないです(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    祠は悠長だからやめた方がいい。3/2突進抜くか減らすかすればフィルレインの枠は何とかなる。ちなみにフィルって約すとエルフのと被るからフィルレ推奨

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ピン差し安定かなぁと思ったんですけど要らないですかね…?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    自分はテンポロスしても祠は入れたほうがいい派。後半腐らんし(握りすぎて困るには困るけど)ドレイクは都合上プロトと共にいれちゃうと弱くなるからどっちかに絞ったほうがいいかもよ。誓いの一撃いる?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    無いと手札が常に4.5枚位で狂えるの打点が足りなかったりするんですよね…闘気って凄かったんですね(・∀・;)

ゾーイが割と使いづらい印象

他6件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ピュートーンを使うのじゃ。彼女はピュートーン専用カードと見るのじゃ

  • kabutogani Lv.126

    ピュートーン出す前に手札に来ないと駄目ってのが使いにくいんだよォ!!(´;Д;`)

  • くろーしす Lv.247

    知恵ピカと割り切ると強いよ。フィニッシャーとしてカウントしちゃダメ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    いやフィニッシャーだろあれ

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    サブフィニッシャーだ!

  • くろーしす Lv.247

    フィニッシュ手段をゾーイに頼って、他のフィニッシャーを減らした構築はNGと言いたい。2回引かなきゃ出せない上に、引いても7点でしかない。基本デッキ圧縮、稀に引けたらラッキーぐらいで入れておけば強い。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ピュートーン「そんな貴方に素敵なカードがあるんですけど…」

onyx Lv50

置いたあとの隙が出来やすい天窮と、リーサルを逸らせる疾走のゾーイは相性がいいのでは、と思って組んでみたものです。スカサハのお陰で5スカサハ→7アイラor託宣→9天窮と上手く繋がるのが強いです。後半に腐りやすいカード群をゾーイの残りを削る弾に変えるための嵐、天窮後に疾走読みで守護と横展開をしてきた相手に擬似バハムートを投げるためのドレイクです。環境初期ゆえかとは思いますが、何だかんだ勝ててます。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    天窮三枚とはやりおる

  • onyx Lv.50

    一発芸デッキだし、そこで安定取るくらいなら別デッキでいいかなって思った

智慧の光強い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×