質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

印象に残っている試合

ついさっきキャノンネメシスを使っていたのですが、
ぶん回り獅子ビショップに当たり、王獅子10体出されたのをなんとか捌いて、最終的に残りデッキ0枚でギリギリ勝つことが出来ました
久しぶりにシャドバが楽しく感じられました

皆さんの、印象に残っている試合、楽しかった試合を
教えてください
勝敗は問いません

これまでの回答一覧 (17)

エルフの貧弱フォロワーを圧倒的なダメージで潰す時。

ついさきほど、グランプリでの試合。
ツバキを出すことばかり考えて、ぴったリーサルを逃すところでした。

今日のランクマの一戦、これだけで満足した。

outam Lv233

これ、2pickグランプリなんだぜ?
レベル高すぎるだろマジで…

_ Lv57

試合内容より盤面と手札の方が面白い。

在りし日の魔界(´・ω・`)

高スタッツ疾走連打は気持ちよかった

NAO*key! Lv500

冥府ミラーを制した時

これ、ランクマなんだぜ

紫炎 Lv190

画像無いけどアンリミグランプリでアグロヴァンプ相手にキャントリップスペル含めて一切ドロソ引かずに超越ギガキマ決めた試合。

ダリス消して勝ったと思った?

残りのデッキ3枚全部ゼウスだよ

他1件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    勝ち誇ってるところ水差すのもあれだけど、多分相手もそれくらいは想定内だと思うの

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    あー、このターン、相手はヒーリングエンジェル進化法典アマテラスで動いたんですよね。仮にアマテラスじゃなくて、ヒーリングがもう一回来ても、ゼウス取りつつ回復は厳しいかと。相手もうラビット2、ヒーリング1、テミス2使ってますし

pag Lv84

マキナ後 CC+ミスティック×4で12点バーン飛ばした試合とCC×2+ミス確定引き共鳴鯨で8T12点バーン飛ばした試合 相手がドン引きしたのか面白かったのかエモ飛ばしてくれたのが嬉しかった なお試合には、、、、

さっき撮れたゴーストライダーさんが頑張った試合

アーカスを引けず苦肉の策で出したダークアリスも糞野郎に消された末のトップ解決

申し訳なさなんざ微塵も沸かなかったよ


ちなみに前のターンに糞野郎がパクり玉を仕込んだは良いがダークアリス破壊にPPを使って撃たなかったパターンね
そのままオーディンムーブされてたら負けてた

アドバイスをくれた皆さんありがとうございました

退会したユーザー

最後の一発くれてやるよオラ!と思わず心の中で思ってしまったこの試合。

退会したユーザー

友人とのルムマ
話しながらやっていたせいで気づかなかったけどリーサルを逃してる。

お互いの墓地凄いことになってて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×