ブローディアのリーダースキンってどこに需要あんの
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブローディアのリーダースキンってどこに需要あんの

みんな誰に入れたんよ

ワイはスノホワ

これまでの回答一覧 (39)

TNK以外ありえないよなぁ?

他11件のコメントを表示
退会したユーザー

ヘヴンリーナイト君に投票したけどブローディアでも別にいいや、とゆうかあのラインナップだと正直ブローディアで妥当な感じがある。

退会したユーザー

アイテール

おっぱいは正義

天狐可愛いよね
まぁブローディアでも納得っちゃ納得、進化時に「刃鏡展開!」って言いながら動いたらかっこいいのでそれはそれで欲しい

天狐
耳と尻尾がぴょこぴょこ動くの見たかった。

ブローディアとか神バハ補正でしょ?

誰が好んであんなおばさ(ry

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    (あとビショって人気というよりは、環境取ったないし存在が嫌われるクソカードばかりってのもあるかもね。ビショ興味ない人とかこいつ嫌いだから投票しないって考える人もいそうだし)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    疾走、エイラ、セラフ環境をお忘れで?

  • ゴリラ Lv.12

    どっちかって言うとグラブル補正じゃないですかね(グラブルのブローディアは超強い)

他が萌え萌えし過ぎて普通にブローディアが魅力的に見えてきた

退会したユーザー

これは正しい。
天狐のしっぽが揺れてるところが見たかったんじゃ
ブローディアってまぁかわいいだろうがそれだけなんだよ!

実質タウラス一択だっただろ

pcなんでお察し。

ブローディアの需要がないってマジかよ。カッコいい&可愛い&強い&平野さんやぞ。1枚で3アド取れるボウテンコウもびっくり仰天ハリファイバーされて1ターン15分やぞ。太もも、胸、赤髪ロングストレート、からの進化エンジェルモード、意志の強そうなクリスタルブルーの瞳、全てにおいて崇高にして魅惑の「神の盾」やぞっ。

だから、ブローディアさん。需要はここにありますから、ね?お願いします。出てくださいね。私、ブローディアさんが出てくれたら壊獣カグヤpsyatライオウグラットンなんてやめますから…ね…?

wxo Lv206

アイテールしゃまぁ・・・
ゴッブロはグラブル票だぞどう考えても

Uzak Lv224

実際使いたくないのばかり投票しました

理由:欲しくないやつならパック封入で無理して追う必要無くなるから

ブローディア絵柄が割りと外国人好みじゃない?(ハースっぽさある)

アイテール

ブローディアに入れようと思ってたけど、アイテールが選ばれる気がして当てに行ったら外れて恥ずかしい。
普通にブローディアは嬉しい。ただ、虫麻呂はもうお腹いっぱい

鹿ァ!

OZ Lv103

ヘヴンリーナイトだった

イージスとナイトかっこよくて好きだったんだけどなぁ……

じゃあブローディアはもらっていきますね

ヘヴナイに入れたけど、揺れる事を考慮してアイテールに入れなかったことを今頃後悔している

あいてーる

お前

他1件のコメントを表示

グレートタウラスさん。

外国人が好きそう

Garelia Lv22

天狐で、耳がフワフワ動くところを見たかったよ……

ちゃんと正面向いている(&カッコイイ)という理由でブローディアにしました(小声)

はやみん

同じくスノホワ

スノホワならちょっと額が凄くなりそうだからある意味これでよかった

tus Lv183

太もも

ビショップは前回のほうがラインナップ良かった印象
海外だと強気なチャンネーが好きな人が多いのかな

比較的見かけるアイテールにしました。
シャドバしかやってないからブローディアは正直印象が薄いです。

TNKも好きだけどレジェが良かったのとえっちなのとでアイテールにした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×